2014年02月06日

愛愛菌治療とそのお供さんの治療…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


2月4日立春の日に

クーチャチャ坊 動物病院 病院へ

行って来ました。

@.JPG

空坊也の定期的な

愛愛菌 揺れるハート による 耳 お耳の治療です。

A空坊也.JPG

診療を待つ

空坊也


B.JPG

他に患者ワンがいらっしゃるかを

合間に見る 余裕です。

方や・・・クー坊の付き添いに

ついでに付いて来たと思っていた茶茶坊〜exclamation

C.JPG
 
シューン 僕は、いませんと

お顔を伏せています。わーい(嬉しい顔)

D茶茶坊.JPG

茶茶坊は、朝から少し

目ヤニが出ていた為

もしや 涙やけに使用した

ホワイトニング Qunelが目に入ったかなと思い

診てもらったら 

少々入った様子ですが 大した事なく

その場限り! 無料で

目薬をさしてもらいました。

獣医師…『涙やけの効果が出てますね〜

茶茶坊〜頑張れ〜 と仰って下さいました。

ホワイトニング Qunelを試し始めて

E.JPG
(before)

一週間ですが・・・濃く出ていた所が消え

全体に赤みも薄くなって来ました。

一か月 続けて 白くなれば朗報〜

CIMG3337.JPG

そうね クー坊みみたいになれれば

いいね 頑張れ 茶茶坊〜Good










♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする