2014年02月07日

☆先代犬の遺品を捜す…クー坊!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今日は、七日…先代犬 空矢(2010年8月7日没)の

祥月命日なので

ちょっと 空矢に関して

空坊也の不思議なお話をしたいと思います。

空坊也 かわいい 

@空坊也.JPG

毎晩 茶茶坊の寝室へ

茶茶坊を見送りに行っては、

いつも お部屋捜査を始めるのが

日課となっています。

故 空矢の遺品を探し続けています。

A空矢.JPG
(空矢 享年11才)

空矢空坊也のご縁は、2013年08月07日…掲載

http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20130807-1.html

☆先代犬・空矢4回忌 にエピソードを書いています。

空坊也 幼き頃より

空矢に見守られ

クー坊キャロちゃん
(空坊也…4カ月)

空矢の遺品キャロちゃん】を片時も離さずいましたが

茶茶坊の出現により

F1番キャロちゃん.JPG
(茶茶坊…3か月)

キャロちゃんと 

お別れしなくてはならなくなりました。

そのお話は、2012年06月01日の

http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20120601-1.html

動画…ショックー坊!・・・と

2012年09月12日

http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20120912-1.html

動画…ショックー坊!怒り!ジワジワのウー変!?でした。

茶茶坊によって 鳴らなくなったキャロちゃん

現在は、茶茶坊のお部屋にあります

わずかな残り香を求めて

D捜し隊.JPG

空坊也は、 キャロちゃん

捜し続けています。

E.JPG

そして・・・ キャロちゃん同様

空矢揺れるハート 愛した【イモちゃん

F初代いもちゃん.JPG
(故・空矢とイモちゃん)

クーチャチャ坊の縫いぐるみ に付く

お名前…イモちゃんシリーズの元となった

初代イモちゃん】を

Gいもちゃん.JPG

飾り棚から見つけた空坊也

キャロちゃんの香り がこれにもすると

愛おしく思う空坊也

クー坊〜

H悲しきクー坊.JPG

惜しい!イモちゃん の傍に

キャロちゃん は、隠れています。

クー坊には、内緒のお話です。わーい(嬉しい顔)

もうやだ〜(悲しい顔) 悲しきクー坊〜


これからも 毎晩

茶茶坊のお見送りと

会えない 愛しのキャロちゃん を捜し続ける

日々は、 残酷にも つづク〜 もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら顔(泣) 




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

空坊也・茶茶坊の心の中に住む

空矢ポチッとなぁ〜と

かわいい 祈りのクリックして頂ければ
嬉しいクーチャチャ坊です。
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする