2014年02月11日

茶茶坊…お気に入りスペースに…ハマる♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


突然!

おBA〜たんのベッドに

緑のクッションが登場…してから(笑)

かわいい 茶茶坊〜揺れるハート

@茶茶坊のお気に入り.JPG

これに exclamation 妙〜に ひらめき ハマりました。

ここで 眠い(睡眠) 熟睡してみたり

我茶ちゃん と まったりしたり。。。るんるん

このスペースを誰にも

盗られたくないと
・・・わーい(嬉しい顔)

A寝て起きて.JPG

一人よがりの死守模様exclamation&question

しかし 何か のっぴきならぬ御用で

この場を離れなければならない時は、

B誰にも盗られないように.JPG

誰にも盗られないように

我茶ちゃん を置いて行く 茶茶坊〜

? 変な!奴〜ん exclamation

Cへんな奴ん.JPG

誰も盗らへんて exclamation×2

変なやっつ〜ん の 茶茶坊
下下下
D帰還.JPG

Good ハマってま〜す

茶茶坊がハマる原因!

ホラ! 顔(イヒヒ)

E.JPG

我茶ちゃん が教えてくれています

真ん中に穴が空いてます。

ココに ポッコリ入る茶茶坊〜exclamation

これに ハマる 茶茶坊でした。


がく〜(落胆した顔) エーっexclamation 』

F空坊也.JPG

穴 空いてんの〜ぉ

気持ちエエーん?



マネっ子クー坊〜

・・・・・いつか!・・・いつか!!

いつか きっと!

茶茶坊のスキを狙って

茶茶坊のお気に入りスペースを

盗っちゃうカモ〜〜

きっと きっと!やっちゃうよ クー坊〜

そんな ひらめき 予感がする クーチャチャ坊の光景でした。






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸デコるんるん凹ボコ兄弟!
空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする