2014年02月12日

春先の調査隊…出動♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


昨日、建国記念日の日に

クーチャチャ坊〜のお出かけ調査隊は、

雪 雪景色の比良山を見ながら

@.JPG

琵琶湖大橋を渡って

大津市衣川にある…

Aワンワンパパリッチ.JPG

ワンワンパパリッチ】へ

(詳細は、こちら)下下下
http://www.wanwanpaparich.com/

エステ? 美容? カフェ?

幼稚園の見学? 
下目下 
B見学.JPG

み〜んな ひっくるめて

調査して来ました〜 わーい(嬉しい顔)

喫茶店 カフェ レストラン レストランの中から

C幼稚園の光景.JPG

幼稚園の様子が見られたり

スタッフ犬のご案内で

D.JPG

マナーを教えてもらい

ワン社会のひとときを

チョイ ワンこら〜 クーチャチャ坊

教えて頂きました。

クーチャチャ坊と同じ地域から

E.JPG

はさみ 美容に来られた

マルチーズのミルちゃん

F.JPGF

お愛想だけは、ピカ ぴかぴか(新しい) イチ〜の

クーチャチャ坊

Gごあいさつ.JPG

ご挨拶〜 ご挨拶〜わーい(嬉しい顔)

ミルちゃん ご迷惑そう(笑)

ドッグラン ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) が出来るスペース

どすこいランド】が

幼稚園のお勉強中だった為

カフェでお越しになるワン達に

ご挨拶しながら 

幼稚園が終わるのを待ってから

H.JPG

るんるん どすこいランド

チョコと遊ばせて頂きました。

ビジター10分で…111円

クーチャチャ坊 222円で

I.JPG

チョコット調査隊

隊長 隊員

J.JPG

二人揃って

隅々 調査したり犬(足)犬(足)  覗いたり〜目目

Kおうちみた〜い.JPG

まるで お家みた〜いの

どすこいランドと言う感想の茶茶坊

ここで いっぱい見張り隊が出来る

L見張り隊が出来ます.JPG

四方八方 目 覗き隊のクー坊

アットホームなワン総合施設でした。

帰り際・・・幼稚園いや保育園へ

入園される ご一家の入園説明を

ご一緒に聞かせて頂きました。

M.JPG

生後6ヶ月の

男の子のチワワちゃん

ご家族との触れ合う時に
噛み癖があり 
触れあえない時があるそうで
人とのコミュニケーション
社会性を健全にしたいとのことでした。
このチワワちゃんは、母子・兄弟との関わりなく
早い時期にドッグショップにお目見えしたため
触れ合い方を教えて貰わず
ご家族のもとへ来たそうです。
これからのお勉強は、こちらのスタッフ犬が
先生となり 同じ年頃の子たちと遊びながら
学ぶそうです。

このお話しを聞き
クーチャチャ坊は、幸せな子達と感謝しました。
みらい産】…お里のママワンたちと兄弟・姉妹と
巣立つまでにワンの社会性の基本を教えて貰い
身に付け 我家にやって来てくれました。
決して 人に噛みつかない 明るく元気な子としてです。
みらい産魂! これからも大切に
みらいさんから 受け継いだ心を活かし
成長し ワンだフルなワンを目指そう・・・なんちゃって
改めて 思ったクーチャチャ坊家でした。 







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

地元にいいとこないかなぁ〜と

調査隊の空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする