2014年02月13日

まだまだ模索中の羊毛フェルト!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


去年の暮れ頃から

チョコチョコ・チクチクと

羊毛フェルトに挑戦している

ね〜たん です.。

独力なのでで試行錯誤の連続ですが

空坊也茶茶坊

@クーチャチャ坊.JPG

茶茶坊が生後三か月の頃を

イメージしたクーチャチャ坊を作ってみました。

A.JPG

イメージ先行で・・・・・(汗)

似てま・せ〜ん (涙)

どの お写真を参考にしても

B空坊也と茶茶坊.JPG

顔(なに〜) 非常に難しい!

空坊也exclamation

Cクー坊.JPG

クーボ〜exclamation≫な感じで出来上がりました。

去年に作った 茶茶坊

D茶茶坊.JPG

ぴかぴか(新しい) イメージ先行 ぴかぴか(新しい)・・・

似るも似ないも 考え な〜い

ね〜たん

ふらふら 無謀にも

クーチャチャ坊のお友達!

Eぷう太くん.JPG

ぷう太くん

作っちゃいました〜


ただ今 4体が仕上がった?

F.JPG

いやいや まだまだ

手直しが必要に思う仕上がりですが

こんなん 作りましたぁ〜!の

ご報告でお粗末さま〜でした。







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

お見苦しくて <(_ _)>どうも スミマセンの

羊毛フェルトの空坊也 茶茶坊 に…

かわいい ポチッとなぁ〜と

応援クリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする