2014年02月25日

お留守番のご褒美に(*゜ロ゜)ビックリ〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


先週の木曜日のお話です。

毎月月末に一回

おBA〜たん の病院通いがあり

クーチャチャ坊は、Helloお見送りをして

@お留守番.JPG

玄関に お座布団と電気温風機を置き

暖かくして お留守番待機の

クーチャチャ坊です。

しばらくの間 お留守番出来るようになり

二人なら心強いようです。

おBA〜たん が帰宅したら

大騒ぎの二人です。

@何か来たで〜.JPG

何か 報告があるような…

クーチャチャ坊 それぞれが

あのね あのね のワンこら〜

あっ もしかして 何かお届けものがあった?

調べてみたら ありました〜

クーチャチャ坊 のご褒美!

Bクールクール.JPG

夏服 クークチュールが届いていました。

なんで〜(*゜ロ゜)!

C今は、冬やで.JPG

… 今は、冬 やでぇ〜!

… 冬やっ!・・・?

D冬?早春やで〜.JPG

いやいや 早春やで〜!

夏服は、早すぎる

E夏は、遠いで…遠いで!.JPG

… まだまだ 遠いで〜

… そそ 遠いで〜・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・なのに〜?・・・・・・・

F季節外れのクールクール.JPG

がく〜(落胆した顔) 何〜exclamation

このくそ寒いのに・・・

どうして 僕ら クールクール

着てる!・・・の〜ん?

ハイハイ…それは、ね(^_-)凸

犬の服&介護グッズのクークチュールさんから

「シークレットセール」メールが届き

昨年のクールクールが

お安く買えたためで〜す

クーチャチャ坊 お留守番のご褒美に

なって あぁ〜 良かった良かった

クーチャチャ坊… 僕らは、良かったのかぁ〜

顔(笑) ハイハイ いい子で良かったぁ〜(笑)











♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

素直なお人(犬)好し!で良かったClap

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ポチッとなぁ〜と

良かったクリックをお押し下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする