2014年04月27日

お庭見回り隊…ただ今!ゴールデンウィークですね♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


昨日の続きです。

お日様 晴れ ポッカポカのお庭に

クーチャチャ坊連携プレー

@まんまとお庭へ.JPG

まんまとお庭へと出たクーチャチャ坊

出たらしっかり Good

A茶茶坊.JPG

お庭 目 見回り隊・隊員の茶茶坊〜

クー坊隊長・・・

B空坊也.JPG

この日の 目 見回りは、かわいい お花の

開花状況でした。

C例年並み.JPG

例年並みに咲き誇る かわいい ビンカ

紅葉 モミジのお花も例年並みで

Dモミジのお花.JPG

地味なお花を咲かせました。

しか〜し・・・例年は、

桜 春分の日には、咲き誇っている

シンビジュームが・・・

Eまだ花芽.JPG

つぼみ硬して・・・蕾のまんまです。

春は、そろそろ大本番だと云うのにね

Fクーチャチャ坊.JPG

世間では、ゴールデンウィークです〜

僕らにも ゴールデンウィークなるものが

あるのでしょうか〜・・・なんて(笑)

考えもしないで わーい(嬉しい顔) 

お隣 目 覗き隊・・・に必死な様子が゛伺える

晴れ ポッカポカのお庭のクーチャチャ坊でした〜(爆)





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

ポッカポッカなお庭が 好き〜の・・・揺れるハート

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 見回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

ポッカポカ連携!いざない♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


24日(木曜日)は、朝から

ポッカポカな 晴れ お日様が

お家の中に入って来て

とても眩しい ふらふら 空坊也

@まぶしい.JPG

そんなクー坊〜ひらめき 閃いた〜exclamation

ねえ〜ねえ〜

A暖かくて.JPG

暖かくて 良いお日和ですね!

あの〜 こんな日は、・・・如何でしょう

B良いお日和ですよ.JPG

茶茶坊も賛同して

やって来て・・・お願いバトンタッチして

C茶茶坊のお願い.JPG

お願〜い 揺れるハート

お外は、お家以上に

晴れ ポッカポカだと思うねんけど・・・

D楽しいお顔.gif

お・にわ〜〜〜!に

出たいんですけど〜
・・・

いざなっているような 策士 茶茶坊〜

まんまと ハマるね〜たん(笑)

Eしめしめ.JPG

顔(イヒヒ) しめしめの茶茶坊

茶茶坊に任せたクー坊〜

F大成功.JPG

二人揃ってお庭へ

手(チョキ) 大成功のクーチャチャ坊

連携プレークーチャチャ坊

Clap お見事 でした〜・・・わーい(嬉しい顔)

クーチャチャ坊のお願い

いざないに もうやだ〜(悲しい顔) 弱い ね〜たんでした。。。もうやだ〜(悲しい顔) トホホのホ〜(笑)






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

晴れポッカポッカ大好きな・・・揺れるハート

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

来た〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


恐怖の鼻炎になっても

食欲は、普段通りだったクーチャチャ坊

エサ カリカリフードに

おやつの【おイモさん】をしっかり食べていました。

そんな…クーチャチャ坊に届きました。

・・・全快祝い揺れるハート・・・

@美味しいもん 来ました〜♪.gif

美味しいもん 来ました〜♪

紅はるか大分県産の甘太くん です。

高い糖度の糖質の中でも
麦芽糖が占める比率が
高い傾向にあると言われる
食べてみると強い甘さにもかかわらず
後口はすっきりした感じの上品な甘さを
感じさせてくれる美味しいおイモ…
果肉の色は黄白色で、やや粉質で、
加熱するとしっとりとした食感に成り、
焼いた時の甘さは安納芋とも比較されるほどで、
非常に甘く美味しい焼き芋となります

おイモ狂のクーチャチャ坊

Good 一押しのおイモさ〜ん

先ずは、空坊也・・・

Aニ〜たん調査.JPG

ニ〜たん特権

検査しま〜す。

次に茶茶坊〜

Bおいもさんや〜♪.JPG

美味しい おイモさんやぁ〜

そそ・・・美味しそうやぁ〜

はよ 開けよう〜・・・で

Cヒッパレ〜♪.JPG

二人して ヒッパレ〜るんるん

頑張って引っ張り続けた二人

茶茶坊ひらめき 気が付きました(笑)

Dニ〜たん あかんと思う.JPG

ニ〜たん 開(あ)かんと思う!

それより ね〜たんに渡して

はよ 食べよ〜 きっと美味しいよ〜

Eおイモさ〜ん.gif

うんうん 茶茶坊言う通り

しっとりした触感と 上品な甘みに

顔(笑) 感激〜のクーチャチャ坊でした。

そして・・・この日 甘太くんの後に届いた

無煙・無臭のお線香!

F無臭無縁DA〜.gif

クーチャチャ坊に優しいお線香でした。

クシャミが出ず・・・一安心のお線香でした。

来た〜♪来た〜のお届け物でした。








♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

お届け物 来た〜の…

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする