2014年04月01日

未確認飛行物体と予期せぬ出来事!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


このお話は、3月27日(木曜日)の

出来事です。

今日がエイプリルフールだからと言って

がく〜(落胆した顔) うそ〜・・・わーい(嬉しい顔)・・・では、ありません!

時間は、 15時59分

もみじに芽生える葉を 目 観察中!

@未確認飛行物体ミッケ〜.JPG

飛行機 飛行機の形をした雲?・・・?

いやいや 本物の 飛行機 飛行機?

そんな 動きで左から右の空へ

どんどん進み・・・消えた〜

連射や動画で撮れれば良かったけど…

ピントを合わせているうちに

チャンスを逃してしまいました。

【な〜んちゃって〜!】

Aな〜んちゃって.JPG

慌てる がく〜(落胆した顔) ね〜たんを よそに

悠々とお庭見回り中の空坊也

のんびりしていたせいで・・・(笑)

この後 大損をするクー坊です。

真面目に(笑)・・・お隣 目 のぞき隊の茶茶坊

B茶茶坊.JPG

茶茶坊 ひらめき センサーがビビっと来て〜!

玄関先へ 飛んで行き・・・

・・・(笑)・・・

玄関ドア…お外から抱っこされ…茶茶坊

家 お家へ来られたのは、・・・顔(イヒヒ)

C.JPG

毎度〜!ケアマネのWさん

クー坊は、お庭より ね〜たんに抱っこされ

お家へ入ったので

Wさん 茶茶坊をお迎えするハメになりました。

抱っこも二番手のクー坊

D二番手クー坊.JPG

抱っこされれば一番も

二番もないような

くったくない笑顔のクー坊でしたが…

こだわったのは、・・・茶茶坊〜

Eウイナー茶茶坊.JPG

ウイナー茶茶坊手(チョキ) 確認する

茶茶坊に・・・(笑)

Wさんが お帰りの後のクー坊

F敗者クー坊.JPG

スネてま〜す(笑)

茶茶坊は、・・・グッド(上向き矢印)図に乗ったカナと

反省顔!

この日は、予期せぬ出来事が

クーチャチャ坊ね〜たん にありました。

るんるん 楽しい それぞれの体験でした。









♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

エイプリルフールに
うそをつかない・・・(笑)

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする