2014年04月04日

お里便り…桜咲いた〜(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


4月3日(木曜日)・・・桜桜満開の京都

クーチャチャ坊 お里

BABYBABY-MIRAIさん】へ

美容… はさみトリミング(o^-’)bに

行って来ました。

この日は、5月の気候で

暑がりクー坊〜

@.JPG

この日は、早々!

クールクールを着ての

お里帰りでした。

お里へ着くや否や・・・

揺れるハート 大歓迎されるクーチャチャ坊

A茶茶坊.JPG
上
こちらは、茶茶坊

暖かいご挨拶をされていました〜

今回のお里帰り】・・・顔(泣)

実は、 わけあって

この 空坊也カメラ お写真から

美容の様子は、・・・揺れるハート

B空坊也.JPG

優さん に撮って頂きました。

その わけは、・・・
3月30日(日曜日)の朝
クーチャチャ坊家の おBA〜たん
思いがけない 急死しで
天国へと旅立ち
悲しみの中に
いろいろな手続きが京都にあって
クーチャチャ坊 お里でトリミングを
してもらっている間と その後…しばらく
預かって頂いていました。


みらいさん にトリミングされるクー坊

C空坊也?.JPG

なんか 情けないお顔の空坊也です(笑)

茶茶坊は、・・・

D茶茶坊.JPG

余裕?・・・かな?

それぞれ 綺麗にして頂いて

クーチャチャ坊

E.JPG

首を長くして

クーチャチャおやじ と ね〜たんを

待ってくれていたようです。

お里の扉を開けると ・・・

Fお迎え.JPG

みらい産のお迎え

暖かい お里の ママワンに囲まれた

G茶茶坊.JPG
上
茶茶坊

空坊也

下
H空坊也.JPG

皆さんに そそくさご挨拶して

帰宅の途となりました。

Iお帰り.JPG

桜のおリボン

空坊也には、ピンク

J.JPG

茶茶坊には、オレンジに

ピンクの桜・・・

K.JPG

桜の精になった クーチャチャ坊みた〜い

なんちゃって・・・

季節は、丁度 桜咲く頃

L桜参道.JPG

帰宅の途中にある

小道に立ち寄り

満開の桜を愛で

おBA〜たんを偲びました。

M.JPGM

桜 散っても 心に残る余情

桜・の季節に旅立ったおBA〜たん

これからは、家族の心の中に

住んでくれるのだと思った瞬間の

クーチャチャ坊家でした。


我が家の事情で
お里のみらいさん・優さん お世話になりました。

優さん お写真ありがとうございました。

慌ただしくしての来店で失礼<(_ _)>しました〜

落ち着いたら みらい産の中 ゆっくり

ママワンたちの中で癒されたいです〜

これからも (*^^)/ヨロシク〜!









♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪



空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(2) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする