2014年04月05日

おBA〜たんの故郷…京都へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


4月3日(木曜日)

クーチャチャ坊は、お里で

はさみトリミングをして頂きました。

本当なら 4月4日の金曜日に

予約を入れていましたが

クーチャチャ坊家

突然の悲しみ(おBA〜たんの死)が

やって来て・・・

みらいさんに ご無理を言って

1日早く お手入れをして頂き

そのまま クーチャチャ坊を

@.JPG

預かって 頂き その間に
クーチャチャ坊おやじとね〜たんは、
おBA〜たんの戸籍謄本
を取得するため
お里から車で
30分のところ…京都府大山崎町へ
行って来ました。

おBA〜たんの実家

@.JPG

今は、昔の様相を残して
改装されて 

イタリア料理のお店

ハーミットグリーンカフェ】を

http://www.hermitgreencafe.com/

おやじの従弟が経営しています。
店内…おBA〜たんの生まれ育った頃の
古き良き物たちがインテリアに使われており
ホットした空間が懐かしくなるお店です。

こちらで 遅いランチタイムを

B昼食中.JPG

楽しみました。

・・・・・・・・・・・・

空坊也 がく〜(落胆した顔)

C空坊也.JPG

エエッ!

二人で美味しいもん食べたん?


(帰宅後のクー坊)

Good 食べて来たよ〜(笑)

Dトマトマッシュルームのピザ.gif

おやじは、【トマトとマッシュルームのビザセット】

ね〜たんは、・・・

Eトマトとバジルとパルメザンチーズのマルガリータ.gif

マルゲリータ
(トマト・バジル・モッツァレラチーズ)セットを

美味しく頂き お腹 いっぱいになりました。

茶茶坊… エエなぁ〜

F茶茶坊.JPG

クーチャチャ坊たちは、な〜んも

食べず お迎えを待ってたんだよ〜と

帰宅早々『おやつ くで〜』の催促を受け

手作りシャーキーと焼き芋をあげました。

そして お礼に・・・毎日を過ごしやすく

着てもらえるよう

クーチャチャ坊に・・・この数日間 お利口さんに 

お留守番出来た事を称え!

G.JPG

コットン100%のお洋服と

夏用のクール加工のお洋服を

京都駅近くのイオンで買って来ました。

クーチャチャ坊定番の

グリニーズとお目目きらきらポーロも添え

揺れるハート ありがとうの気持ちいっぱいを込めて

これで! どーDA〜・・・なんちゃって〜

悲しみを クーチャチャ坊
みんなで乗り越え

わーい(嬉しい顔) 笑顔で おBA〜たんの御霊黒ハートを祈りたい

クーチャチャ坊一家の1日でした。







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも 暖かくクーチャチャ坊
笑顔で見守ってくれたおBA〜たんに
感謝の・・・

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする