2014年04月07日

エイプリルフールじゃなかった一日…(T^T)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4月1日(火曜日)

おBA〜たんの葬儀の日でした。

晴れ お日様がお部屋に

暖かく差す窓際に

@クーチャチャ坊.JPG

クーチャチャ坊

ね〜たんを 目目 見つめたかと思うと

A悲しいね.JPG

急に もうやだ〜(悲しい顔) 悲しいお顔になった二人

悲しいね…淋しいね』・・・もうやだ〜(悲しい顔)

おBA〜たんのお部屋は、

葬儀が終われば

おBA〜たんの遺骨が帰って来るため

Bがらんとした.JPG

祭壇の用意で ・・・がら〜ん

そこに鎮座するクーボ〜!≫の姿が

悲しく見えました。

祭壇の設置にセレマの担当さん…

昨年 おG〜たんの時にお世話になったSさんで

クーチャチャ坊 覚えていましたが

お邪魔な為・・・

Cワンこら〜.JPG

ゲージへ・・・

クーチャチャ坊…ワンこら〜でおやかましい中

祭壇設置をして頂きましたた。

終了すれば ・・・

D用意ができました.JPG

茶茶坊が お座布団に鎮座していますが

祭壇の用意が出来たら・・・

クーチャチャ坊の長〜い

お留守番へとなりました。

そして・・・長い一日を

クーチャチャ坊グッド(上向き矢印) 頑張ってくれたので

滞りなく 葬儀を終えられ 

帰宅した クーチャチャ坊オヤジね〜たん

るんるん 明るく 顔(笑) 元気 グッド(上向き矢印) に迎えてくれた

クーチャチャ坊でした。

E相談中.JPG

そして クーチャチャ坊?

二人示し合せ・・・顔(イヒヒ)

おBA〜たんの生前にしていた事と

同じ事… 黒いもちゃん 我茶ちゃん を持って来て

F.JPG
(ボケたお写真で<(_ _)>スミセン)

戯れ始めました。


姿・形は、違うけれど
おBA〜たんのご帰還の一場面でした。

おBA〜たん 天から 顔(笑)笑顔で
クーチャチャ坊を見てくれているだろな
生前中も 暖かなまなざしで
クーチャチャ坊
目 見守ってくれていた おBA〜たん

3月28日にお誕生日を迎え
プレゼントに春らしい靴をプレゼントして
29日には、美容院へ行き・・・そして
30日の朝 目覚めることなく永眠しました。

4月1日エイプリルフールの日

嘘であって欲しいと思った

クーチャチャ坊家葬儀の1日になった

悲しく 長い1日でした。






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

おBA〜たんの葬儀中
お家を守ってくれた・・・

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば
嬉しい(*^^)/二人です。
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Ǥ

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(2) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする