2014年04月09日

ドタバタ動画

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


クーチャチャ坊家

もうやだ〜(悲しい顔) 悲しみから少しずつですが

快方 グッド(上向き矢印) に向かっています。

わーい(嬉しい顔) 笑顔にさせてくれるのは、・・・揺れるハート

この二人!

@我が家を元気にし隊.JPG

我が家を グッド(上向き矢印) 元気にし隊 るんるん

クーチャチャ坊です。

毎日の始まり ・・・顔(イヒヒ)

Aニ〜たん あぼしょ〜.JPG

クーチャチャ坊どちらともなく

ごくごく 自然に

あほしましょう〜るんるん』から始まり

こんな 感じになりま〜す わーい(嬉しい顔)
下下下


ドタバタ・クルクル〜

DA DA DA〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


見ていると 自然に笑いが起きる我が家

C頑張ってます.JPG

ハッケ よ〜い!のこった・のこった〜・・・顔(イヒヒ)

クーチャチャ坊がいてくれるから・・・

我が家は、元の気…元気が笑顔とともに

帰って来てます・来てます〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆

ありがとう 揺れるハート クーチャチャ坊〜キスマーク








♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも楽しいるんるん

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする