2014年04月11日

椅子取りゲーム♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


おBA〜たんの遺品の椅子

おBA〜たんのお部屋から

リビングに移動してみたら…(笑)

@玉座.JPG

空坊也王冠 玉座になってる?

ご満悦な様子のクーボ〜!≫

・・・これに 慌てた・・・がく〜(落胆した顔) 茶茶坊

A何?.JPG

茶茶坊何?・何!?

空坊也何って〜・・・?

B何って?.JPG

茶茶坊ニ〜たん ずるい〜ボクも〜

空坊也…・・・(知ら〜ん顔(チラッ))・・・

Cうるちゃいなぁ〜.JPG

茶茶坊〜うるちゃいなぁ〜』

・・・・・・・・

『うるちゃいと

言われました〜』


D座らせない!.JPG

断固 exclamation 王冠 玉座を譲らないクー坊

茶茶坊〜・・・?・・・思う?

・・・わーい(嬉しい顔)・・・ ヤッパリexclamation

E座るもんね〜.JPG

クーボ〜!≫の隙を狙って

王冠 玉座!

座るもんね〜の茶茶坊〜



毎日 どちらかの 手(チョキ) 勝利で

玉座の 王冠 椅子取りゲームをしている

クーチャチャ坊です。わーい(嬉しい顔)

・・・時には、・・・こうしてハートたち(複数ハート)

F仲良く座ろ!.JPG

ハートたち(複数ハート) 仲良く 座ろ〜るんるん

なんてね わーい(嬉しい顔)・・・我が家の 王冠王冠
クーチャチャ坊の

最近の一コマでした。顔(イヒヒ)





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも 可笑しくて 楽しいるんるん

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする