2014年04月12日

ぽかぽかお庭に出た〜い

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


桜は、かろうじて咲いている…しかし

まもなく散りそうな

クーチャチャ坊地方

花の命は、短くて・・・ただただ

その通りと実感した

今年の【桜 さくら】でしたが・・・

クーチャチャ坊のお庭の花々は、

着々と春本番から

初夏の花へと

準備が始まっているようです。

お昼どきは、・・・

お庭は、晴れ ぽっかぽかだよ〜

@クーチャチャ坊.JPG

お庭に出たいわ〜るんるん

そんなお願いを・・・静かに!?

してます。してます。。。(笑)

我ら お庭見回り隊

Aお隣除き隊.JPG

お隣もキッチリ 目 覗いたら・・・

いざ〜 Good 目 見回るテーのクー坊隊長

Bクー坊隊長.JPG

何か見つけた様子のクー坊ですが

茶茶坊は、ひつっこく お隣 目 覗きを

していましたが・・・

C何?.JPG

隊長に従う隊員です。

隊長は、報告 報告や〜と意気込み(笑)

D報告やっ!.JPG

何の報告やろ?と思って

付いていく茶茶坊隊員

・・・隊長報告・・・

Eほれっ!.JPG

ほれっ!

シンビジュームの花芽


Fシンビジューム.JPG

目 見つけたよ〜の

クー坊でした。


昨年より 本数が多く

もうすぐ 可憐なお花が

いっぱい咲く日が

楽しみになって来て

嬉しい 

クーチャチャ坊お花便り になりました。

これからが 花本番のクーチャチャ坊のお庭

お庭 目 見回り隊 

いい季節になって嬉しい限りの

クーチャチャ坊です〜るんるん







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

これから咲く 

お庭のお花が楽しみな…


空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 見回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする