2014年04月13日

茶茶坊 〜クッシュン(T^T)で…病院へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


4月11日(金曜日)の朝

とても寒い朝だった為か?

茶茶坊がクシュクシュ

風邪のような症状を見せました。

@.JPG

ワンには、風邪に似た症状があっても

風邪しゃないそうで

茶茶坊の場合…4月に入った頃から

お目目の周りが赤くなっていて

アレルギー症状が出だし

A.JPG

不快のような 顔(なに〜) 茶茶坊なので

病院 動物病院へ

B.JPG

この時期 狂犬病やフィラリアの検査やらで

込み合って来るので いの一番に

行った茶茶坊でした。

案の定・・・来られるわ来られるわ

C.JPG

柴犬くんに

プードルさんに

D.JPG

プードルくん

E.JPG

車の中には、避妊手術の猫ちゃん

次から次へと来られ

診察前の時間 九時前から

なんと七人待ちとなってました。

茶茶坊…一番の診察で

アレルギーのくしゃみで

食べ物でなく 季節的なものらしいとの判断で

くしゃみを止める粉薬を4日分頂いて

帰宅しました。

クー坊は、お留守番だった為

F.JPG

(−゜3゚)ぷ〜なお顔です。

今日の茶茶坊は、お薬が効いて来て

くしゃみが緩和して来ました。

茶茶坊〜 最近は、
涙やけが解消して来て
良かった〜と思いきや

今度は、アレルギー

軽度であるよう祈るばかりです。

食欲ありの元気な グッド(上向き矢印) 茶茶坊〜

アレルギー 飛んでけ〜・・・です。





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

かわいい 茶茶坊

ポチッとなぁ〜と応援クリック
(*^^)/ヨロシクです下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする