2014年04月14日

弔問客とクーチャチャ坊〜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

昨日の日曜日

朝晩 まだまだお寒い

クーチャチャ坊地方

この日のお庭は、お昼時を過ぎても

チャップイお庭でした。

@.JPG

お隣 目目 覗きのクーチャチャ坊

目 見つめる先から・・・

大好きな人を見つけました。

おBA〜たん を弔問に来られた

ご近所の はさみ トリマーさん… Aさん

クーチャチャ坊  大感激!

先ずは、茶茶坊〜を抱っこされ

A茶茶坊.JPG

お次は、クー坊〜

待ちきれず 興奮の極致のクー坊

B.JPG

・・・でしたが・・・抱っこされると

独り占めのクー坊でした。

C空坊也.JPG

お客様大好き兄弟

おシッポフリフリの

大歓迎で・・・お客さまにお出しした

とらやの羊羹を ご無礼ながらの

催促に あげれまシェーンのAさん

Dバンザイ.JPG

降参の\(^o^)/バンザ〜イ!となった

るんるん 楽しい光景になっていました。

生前の おBA〜たん

こんな光景のクーチャチャ坊

目 見ているのが 揺れるハート 好きで

いつも わーい(嬉しい顔) 笑顔で見ていてくれた事を

思い出します。

明るかった おBA〜たん

めそめそしないで 

お参りして下さった Aさん に 感謝です。

そして 暖かい手作りの

お墓参りセットを頂きました。

E.JPG

空坊也たら・・・自分にもらった物と

勘違いして なかなか手放さずにいましたが

・・・ようやく 納得して・・・

Fお墓入りセット.JPG

こんなん 頂きました〜』と

紹介してくれたクーボ〜!≫

暖かな 黒ハート お気持ちを頂いた

クーチャチャ坊家の日となりました。

Aさん 

ありがとう 揺れるハート ございました。






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも るんるん 楽しい 顔(笑)

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックを (*^^)/お願いします。
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする