2014年04月18日

お願いは、何でもかんでも…これ!DA〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


茶茶坊〜るんるん

黙って ね〜たん 目 見つめてます。

@茶茶坊.JPG

何か 御用 茶茶坊〜?

そう聞くと・・・茶茶坊は、・・・

Aお願い.JPG

ミーアミーアで

お願いして来ます。


お望みは、・・・

Bお庭ですか?.JPG

お庭 ですか〜?

茶茶坊は、無言で ・・・

Cチャウチャウ.JPG

チャウチャウと

ミーアキャットポーズのままで

お願〜い!

エサ マンマですか〜

違うようです。

遊ぶの〜? ・・・違います。

いったい なんな〜ん

D何かよ〜わからん.JPG

クー坊が首を傾げます。

何か ? よ〜わからん

茶茶坊は、答えが出るまで

Eまだ してる.JPG

このポーズ!

(。_。?)・・・?

ね〜たん は、考えてみました。

茶茶坊の横には、我茶ちゃん がいます。

これが 関係あるの?

Good 正解!・・・でした。

そして・・・これを どうするのかと 思ったら・・・

F.JPG

ふらふら 何のこっちゃ!

我茶ちゃん を傍に 置きたかっただけ〜

ただ それだけのお願いでした。

もう一度 exclamation 空坊也のご登場・・・

D何かよ〜わからん.JPG

茶茶坊〜は、よ〜 わからんWA〜N

首を傾げるはかりの

クー坊でしたとさ〜。。。。。

ホント! よ〜 わからんわ〜 茶茶坊〜(笑)





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪


かわいい 茶茶坊

ポチッとなぁ〜と応援クリック
(*^^)/お願いしま〜す下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする