2014年04月22日

鼻炎…困ったニ〜たん!は、おバカなのか?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


クーチャチャ坊の【鼻炎

食欲あり〜の グッド(上向き矢印) 元気なクーチャチャ坊

心身ともに元気なのですが

鼻づまりの症状があるので

いつもより 控えめな行動をしなければ

息苦しくなり 呼吸困難を起こすという

危険をはらんでいて

ね〜たんは、ハラハラドキドキの日々を送っていました。

そんな症状を一番理解していたのは。・・・

先に経験した 茶茶坊でした。

@茶茶坊.JPG

自分の状態を良く理解していて

行動を自粛して・・・お利口さんな茶茶坊でしたが

4日遅れの鼻炎 空坊也は、・・・

A元気なクー坊.JPG

お調子者か? おバカなのか…?

我を忘れて DA DA DA〜DA〜!

B.JPG

元気 グッド(上向き矢印)元気〜とアピールした後…

顔(なに〜) 苦じ〜い!』の繰り返しの クー坊〜

そんな ニ〜たん をホローの茶茶坊

Cほら!しんどくナール.JPG

ほ〜ら ニ〜たん しんどくナール』と

心配して 見守る 茶茶坊ですが

のど元過ぎれば繰り返す・・・顔(汗) 困ったクー坊〜

D茶茶坊遊ぼう♪.JPG

茶茶坊〜 遊ぼうのクー坊〜

茶茶坊は、・・・無視(笑)

ニ〜たん じっとしとき〜と

E困ったニ〜たんです.JPG

云いたいよね 茶茶坊〜

ニ〜たん のことを心配する茶茶坊

深刻なのにご陽気を装っているのか…クー坊〜

それとも・・・矢張り! おバカ〜(笑)

空坊也! 反省を促します・・・

F面目ない!.gif

ふらふら 面目な〜い 

クー坊でしたとさ〜
・・・(笑)





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸凹デコボココンビ…鼻炎

もう大丈夫DA〜の

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:25| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする