2014年04月29日

お里便り…集合写真は、難し〜い!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


クーチャチャ坊〜るんるん

いつもの美容日には、チト 早めになりましたが

京都のお里… BABYBABY−MIRAIさん

@.JPG

お里帰りして来ました。

クーチャチャ坊の到着は、少し早く着いて

 
Aお食事中.JPG

お里のママワン達のお食事中でした。

お食事が済めば・・・一段落

B一段落の神楽ちゃん.JPG

神楽ちゃん が定位置を確保し

茶茶坊が ご挨拶していました。

『今日は、お世話になりま〜す』

Cクーチャチャ坊.JPG

お手入れ待ちのクーチャチャ坊〜

待っている間は、仲良しママワンに

ご挨拶のクーチャチャ坊

Dゆめちゃんとクー坊.JPG

クー坊は、幼馴染の【揺れるハート ゆめちゃん】に

茶茶坊は、・・・幼馴染?

E@茶茶坊と琥珀ちゃん.JPG

琥珀ちゃん とツーショット〜

この二人を 目 見ていると

琥珀ちゃん!

E茶茶坊A.JPG
茶茶坊生後5か月)

茶茶坊の幼き頃に何だか

よく似てる〜と思いました。


顔(汗)顔(汗)顔(汗)

チョット 脱線してしまいました わーい(嬉しい顔)

お里便りです〜るんるん

F茶茶坊.JPG

茶茶坊 みらいママ に シャンプーを

して頂き 

クー坊は、優さん

Gクー坊.JPG

バリカンをしてもらい・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・出来上がり〜るんるん・・・

H出来上がりの茶茶坊.JPG

茶茶坊です。 

幼馴染の【あられちゃん】が

茶茶坊と一緒に記念写真に納まってくれました。

そして・・・ クー坊〜

I出来上がりのクー坊.JPG

あら〜あら・あられちゃん

クー坊とも一緒です〜わーい(嬉しい顔)

あられちゃんたら かわいい お茶目ですね〜

そんな あれちゃんに釣られて

J集合写真@.JPG

続々とお茶目なママワンたち

クーチャチャ坊を囲んでくれました。

集合写真!です〜

K集合写真A.JPG

みんな揃って ハイ 顔(笑) チーズ!

・・・とは、ならず!

Lなかなか上手くいかないお写真.JPG

なかなか 目線が揃わない!

ママワン達は、可愛いお顔を見せてくれますが

・・・もうやだ〜(悲しい顔) クーチャチャ坊〜がぁ〜・・・。゚(T^T)゚。

下を向いたり 横を向いたりと・・・

上手く撮れず゛に この日は、失礼した クーチャチャ坊でした。

Mおリボン.JPG

今回の リボン おリボン

チューリップのデザイン

クー坊がピンクのチェックのリボン

茶茶坊がレッドのチェックのリボン

豪華で可愛い リボン おリボンをして頂いて

華やかな気分になりました。

昨日は、 クーチャチャ坊がお世話になり

みらいさん優さん ありがとう゛ざいました。

オフ会の楽しいお話にサプライズやら…いろいろ

お聞きして 盛り上がった素敵なオフ会になったんだなぁ〜と

お聞きするだけで楽しくなりました。

お里は、 暖かくて癒され

楽しいお話に 幸せななひとときでした。






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

豪華な リボン おリボンの

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
s

ニックネーム クーチャチャ at 08:21| Comment(2) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする