2014年04月30日

今日は、おBA〜たんの祥月命日です。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今日は、亡き おBA〜たん

初めての祥月命日を迎える

クーチャチャ坊家です。

@おBA〜たんの祥月命日.JPG

早いものか遅いものか…

おBA〜たん が亡くなって一か月を迎えました。

昨年 亡くなったおG〜たんの時と同様

毎日 お水を欠かさず入れ替えていたら

Aシキミの花.JPG

一か月後に【シキミの花】が咲き出しました。

おBA〜たん は、着々と天国へ向かっているよと

知らしてくれた気がします。

そんな中・・・・はさみ美容の前日の事です。

怪しい 後姿を発見!

B怪しい後姿.JPG

わーい(嬉しい顔) 茶茶坊です!

何かをくわえて ・・・

C見せびらかす.JPG

空坊也の前に

見せびらかしに行く茶茶坊〜

exclamation&question・・・

D茶茶坊.JPG

木魚をたたく棒を自慢げに

見せつけています。

悪い事していると云うのに!

E空坊也.JPG

茶茶坊は、怒られへんの〜・・・とクー坊

怒られへん 怒られへんの茶茶坊

F.JPG

いや〜 叱られます!叱ります!!

だって歯形がくっきり付いてしまった

木魚をたたく棒〜

どうしてくれるの〜茶茶坊

叱れども どうにもならない棒〜

ああぁ〜 まさかの悪戯に

唖然が真実だったがく〜(落胆した顔) ね〜たん でした。

・・・・おBA〜たん! あの世で笑ってるだろうなぁ〜・・・






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

おBA〜たんに合唱の揺れるハート 

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする