2014年05月01日

学習のドッグラン♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


4月27日(日曜日)・・・晴れ 晴れ〜♪の

ゴールデンウィーク前半の1日を

地元…びわこ梅の郷ドッグラン

行って来ました。

行く道を ひらめき 解っているクーチャチャ坊

@.JPG

ワクワクドキドキしながらも

確信したお顔の二人

到着すれば歓喜の雄叫びでした。

ドッグラン場に入ったクーチャチャ坊

ここで チョットしたハプニングがありました。

クーチャチャ坊が入場した扉

閉める間もなく・・・大型犬!

ゴールデンリトリバーさんが小型犬のエリアに

スルスルと入って来て

Aハプニング.JPG

がく〜(落胆した顔) 呆気のクーチャチャ坊〜(笑)

慌てたクー坊〜

B時遅しのクー坊.JPG

時遅し! ご挨拶する間もなく

入って来たかと思えば

風のように 出て行ってしまいました。

何だか 可笑しい

肩すかしのクーチャチャ坊ですが…

平静になると

ドッグラン場のワンマナー実践の

C順調なご挨拶.JPG

空坊也!いつも 威圧的ですが

ワンこらせずご挨拶出来ました。

いつも落ち着いたご挨拶する茶茶坊

D以下同じ.JPG

お相手の性格を見極め

ご挨拶する茶茶坊でした。

そして・・・それぞれ

Eそれぞれ.JPG

走る〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ラン・ラン・ランを楽しむ

F楽しみ.JPG

クーチャチャ坊

この日は、続々のご来場のワン達で

二組のイタグレさんたちもお見えになり

Gイタグレ.JPG

ご挨拶する間もなく

物凄いスピード走りまくっていて

H挑戦したクー坊.JPG

ご挨拶しょうとして

追いかけるクー坊でしたが…(笑)

Iあきらめたクー坊.JPG

追いつかず もうやだ〜(悲しい顔)

諦めたクー坊でした。

クーボ〜!≫としていたら

イタグレさんから ご挨拶があって

Jあんたお早いね〜.JPG


クー坊…『オタク お早いねえ〜』と

感心した様子(笑)

顔(汗) かなわんなぁ〜!』と

K降参の二人.JPG

クーチャチャ坊 実感して

イタグレさん達をボ〜ぜんと見守る

クーチャチャ坊の姿がありました。

何回も ドッグランへ行くたび

何か お勉強 学習して

Lラン・茶茶坊.gif

楽しいランが出来て来た

クーチャチャ坊〜揺れるハート


M空坊也.JPG

今回のドッグランでも

るんるん 楽しい学習が出来たクーチャチャ坊でした。

色んな経験を積み重ねて

良い子のドッグランが出来るよう

頑張ろうね クーチャチャ坊のドッグランでした。









♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも楽しいドッグラン ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) での

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 癒やしスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする