2014年05月03日

お庭見回り隊…新緑のGWです〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ゴールデンウイーク後半の始まりですね

皆さん 如何お過ごしですか〜?

クーチャチャ坊は、相も変わらず

@お庭見回り隊.JPG

お庭 目 見回り隊に 励んでいます。

季節は、5月・・・四葉 新緑の候

A新緑の候.JPG

家 我が家の 紅葉 モミジの葉は、パーと

大きく開きました。

B空坊也.JPG

クー坊季節が変わりますね〜

やっと かわいい シンビジュームのお花が

C.JPG

開花しましたよ

茶茶坊満開で綺麗でょ Good

D5月です〜.JPG

5月ですね〜四葉

スズランも咲きました。

Eスズラン.JPG

ただ今!

ゴールデンウィークやで〜


FGWですよ〜.JPG

晴れ お天気も最高のようです 手(チョキ)

クーチャチャ坊 お庭から

飛び出して どこか 行きましょうかね〜

行く行く どこへ行こうかな・・・顔(イヒヒ)

近くカナ 遠くカナ・・・まだ 決まっていませんが

考え中のクーチャチャ坊家です。








♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

GWは、どこかへ行きたい!

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 見回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする