2014年05月05日

遂にたどり着いた〜♪ファンタジスタ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


後半のゴールデンウィーク二日目に

クーチャチャ坊が期待していた

お出かけです〜るんるん


@お出かけでしゅ♪.JPG

行先は、?・・・顔(イヒヒ) 以前

2014年02月28日掲載の
下下下
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/201402-1.html

目的地へ辿り着けず〜…(T^T)

滋賀県大津市八屋戸にある

ドッグラン ファンタジスタさん

http://dog-run.nad.jp/

やっと たどり着いた顔(笑)手(チョキ)

Aファンタジア.JPG

クーチャチャ坊家です。

こちらのドッグランでは、

Bチョコちゃん.JPG

ファンタジスタ店長

チョコちゃん(♂)のお許しが

必要となるそうで・・・

チョコちゃんと並走 犬(足)犬(足)

しばらく 一緒に歩き・・・犬(足)犬(足)

C.JPG

ご挨拶して OKが出れば

いざ〜 Good探索となります。

Dオブジェ探索.JPG

素敵なオブジェを探索の

クーチャチャ坊〜るんるん

E.JPG

二つのかわいいオブジェを

見つけました。

初めて伺うところは、・・・

(茶茶坊)
F茶茶坊.JPG

隅々 お印に余念のない

クーチャチャ坊〜

G空坊也.JPG
(空坊也)
 
全部 お印を付け終わったら

しばし休憩の二人 駐車場

Hご休憩して.JPG

木陰なので とても涼しくて

気持ちの良いクーチャチャ坊でした。

この日のドッグランダッシュ(走り出すさま) は、
ご利用されている二つのご家族の 犬(笑) ワンたちが
車(セダン) 車(RV) 渋滞で遅れられているようで
クーチャチャ坊だけの
貸切状態となっていました。

自由に 目見回り隊のクーチャチャ坊

特に 茶茶坊

I探検.JPG

ハンモックに興味深々な様子

チョコット 茶茶坊をハンモックに

乗せてみたら・・・あら〜・・・顔(なに〜) 怖い〜!

J怖い・怖くない.JPG

茶茶坊…『ニ〜たん 怖い〜!

空坊也…『茶茶坊 怖くない・怖くないよ〜』

ほ〜らっ・・・自信満々のクー坊

K.JPG

楽ちん るんるん 楽ちん

ハンモックは、気持ち エエ〜よ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ニ〜たん・・・

L.JPG

こちらも 楽しいねえ〜るんるん

初めてのファンタジスタさんを

目 探索したクーチャチャ坊

Mクーチャチャ坊.JPG

楽しい るんるん 楽しい ひとときを過ごせた

ゴールデンウィークの一日でした。





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

ファンタジスタさん
また 行きたい・・・顔(メロメロ)

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村下下犬(足)

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(2) | 癒やしスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする