2014年05月06日

雨にも負けず…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


後半のゴールデンウィーク

4日の日曜日は、お出かけ日和

@日向ぼっこ.JPG

今日は、お出かけ〜と

期待のクーチャチャ坊でしたが

次の日の子供の日は、・・・もうやだ〜(悲しい顔)

生憎の 雨 雨で!

クーチャチャ坊は、お家で

(−゜3゚)ぷ〜・・・かと思えば・・・

A雨の日でも.JPG

・・・と!・・・仰る

晴れ 陽性〜(笑) クーチャチャ坊〜

B大丈夫.JPG

顔(笑) 大丈夫DA〜Good・・・で!

この 通り (笑)

Cクー坊.JPG

お決まりのクーボール!≫を銜え

茶茶坊と遊ぼうと るんるん・・・顔(イヒヒ)

D茶茶坊を待つ.JPG

待つ空坊也

・・・方や 茶茶坊〜・・・

クー坊をじらしにじらし

待たしている!

Eわが道を行く〜.JPG

わが道を行く〜・・・(笑)茶茶坊〜

どこかで 見つけて来た

戦利品 噛み噛み満喫中

こうなると・・・顔(なに〜)

諦めるしかないクー坊〜

F仕方がないから.JPG

仕方がないから・・・顔(笑)

オヤジにターゲットを絞り

ストレス解消する!クー坊

雨 雨の日のクーチャチャ坊

それぞれが別々に 遊びを楽しんだり

クーチャチャ坊 でDA DA DA〜!

だったり・・・ゴールデンウィークの一日

雨 雨にも負けず!

晴れ ご陽気に一日を過ごすクーチャチャ坊でした。




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

どんな日でも 楽しく過ごす!

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする