2014年05月07日

ホ〜ホケキョが聞こえるドッグラン場♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ゴールデンウィーク最終日

名神高速道路を通って・・・車(RV)

滋賀県大津市大石曽束2丁目10-23にある

Dog Space

ドッグスペースさん の

@.jpg

http://www.dog-space.net/index.html

ドッグカフェとドッグランへ

行って来ました。

A.JPG

山々に囲まれ

緑いっぱいの自然の中で

ドッグラン・ドッグカフェ・ペットホテル・
美容…お手入れ・トリミングや
ペットと一緒に泊まれるペンションあり〜の
所でした。

ここに 辿り着くのは、

クーチャチャ坊家 あっという間ののはずが・・・車(RV)

Bmap.gif

顔(なに〜) 出口を間違え…新名神高速に行ってしまい

途中下車して 地道を走って行った為

(−゜3゚)ぷ〜なクーチャチャ坊

なりながらの到着でした。 

到着 早々・・・

Cアフガンハウンド.JPG

こちらの看板犬のアフガンハウンドさんが

優雅な姿で お迎えしてもらいました。

・・・が!・・・・クーチャチャ坊と一緒にランとは、

ならずじまいの もうやだ〜(悲しい顔) 残念な結果となりました。

Good 意を返し・・・一般のドッグラン場にて、

こちらの常連さん…
16才のワンちゃんがおられたので

Dお年寄り.JPG

毎度 おやかましい

クーチャチャ坊のご挨拶をしたら

(笑)・・・ 何のリアクションもなく。。。

あっち向いてホーイのご挨拶に

なってしまい。゚(T^T)゚。・・・

諦めたクーチャチャ坊〜

残念がタプルパンチとなった

クーチャチャ坊でした。

しかし そんなのは、気にしない

晴れ ご陽気な 手(チョキ) クーチャチャ坊〜

Eそれぞれ.JPG

それぞれの行動となり

空坊也は、相変わらず・・・

F隅々点検.JPG

初めての場所【隅々点検】し・・・

茶茶坊は、・・・

Gただただラン.JPG

ただただランダッシュ(走り出すさま) ラン るんるん ラン

それぞれ 納得すると

Hご休憩.JPG

しばしの 駐車場 ご休憩〜 るんるん

山々に囲まれて

ボ〜としていると・・・耳 聞こえて来ました。

ホ〜ホケキョ るんるん

小鳥 ウグイスさんのさえずりが聞こえて来たので

ウグイスさんのマネをしたら・・・

ウグイスさんが 答えてくれた 映画 動画です。

お手持ちのPCのボリュームを グッド(上向き矢印) 高くしてご覧下さい。
下下下


クー坊 (*゜ロ゜)ビックリ〜!

・・・exclamation&question・・・

ウグイスさん 何処〜 ?となった

Jウグイスさん何処〜.JPG

クーチャチャ坊

のどかなひとときを過ごしました。

ラン ダッシュ(走り出すさま) の後

Kコーヒータイム.JPG

オヤジとね〜たんは、

喫茶店 コーヒータイムで

Lクッキー.JPG

クーチャチャ坊は、

クッキーを頂いて・・・

帰宅の途となりました。

M.JPG

行きは、よいよい 帰りは、怖い・・・

じゃなくて(笑)

行きは、バッド(下向き矢印)遅い!が 帰りは、速い〜グッド(上向き矢印)

なんだかなぁ〜のクーチャチャ坊家でしたが…

ウグイスさんのさえずりが

聞こえるドッグスペースさん 

のどかなひとときが過ごせた

クーチャチャ坊でした。








♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

小鳥 ウグイスさんのさえずりを

聞くことが 手(チョキ) 出来た…

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(4) | 癒やしスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする