2014年05月09日

茶茶坊〜混合ワクチンは、延期になりました。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ゴールデンウィーク明け〜!

クーチャチャ坊〜

@病院へ.JPG

揃って 病院 動物病院へ

GО〜DA〜!・・・でexclamation

B.JPG

朝一!到着して二番手の

クーチャチャ坊

茶茶坊〜は、注射 六種混合ワクチン接種で

クー坊は、耳 お耳治療です。

茶茶坊は、アレルギーがあるので

B六種混合ワクチン.JPG

くすり 予防薬を前もって服用し

いざ〜 Good と覚悟を決めたのですが

茶茶坊〜  晴れ 朝一の〇〇P〜が

少し ゆるかった事を申告したら・・・

体調不良とみなし パス〜となりました。

食欲も有り グッド(上向き矢印)元気なんですが・・・念の為でした。

クー坊は、いつもの 耳 お耳治療

Cクーチャチャ坊.JPG

そして気になる お背なの湿疹を

目 診て頂きました。

先月28日… お里での

D空坊也.JPG

クー坊〜の美容で

お手入れ中
・・・

E.JPG

優さん 目 見つけて 頂き

様子を見ていたら…1週間で

消えたと思っていたら

新た湿疹が一つできていたので

お医者様に相談したら

8日分…1日一回の くすり お薬を頂いて

帰って来ました。

F(−゜3゚)ぷ〜.JPG

くすり お薬服用 exclamation

(−゜3゚)ぷ〜な クー坊です。

そして・・・

G.JPG

手(チョキ) 万全を期して

再チャレンジを待つ茶茶坊

普通の〇〇P〜が出る事を

せつに願ってま〜す。




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

軽〜い症状ですが・・・動物病院で
頑張って来た・・・顔(イヒヒ)

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする