2014年05月10日

爽やかな香りの風が通るお庭♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ただ今の クーチャチャ坊の庭

若葉がいっぱいの新緑のお庭です。

@爽やかな風が通るお庭.JPG

そして・・・気持ちの良い風が

通り抜けるお庭です。

Aお庭見回り隊.JPG

お庭の風の行方を

確認するかのような お庭 目 見回り隊

B風が通ります.JPG

風が通ってます〜るんるん

ホントだexclamation 

ほのかな香りも漂ってます〜るんるん

C茶茶坊.JPG

これは これは、・・・

スズランの香りかな?

D風とともに….JPG

風とともに さわやかな

スズランの香りが漂うお庭

Eスズラン.JPG

爽やかな香りの風が

いい〜香りです〜 るんるん

Fいい〜香です〜♪.JPG

ただ今! クーチャチャ坊のお庭を

心地よい風となって 通過中で〜す(≧▽≦)V





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

気持ちの良い お庭でくつろぐ…

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 見回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする