2014年05月11日

お股!オッぴろげ〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


我が家の おトボケ兄弟

兄の空坊也
下
@クーチャチャ坊.JPG
上
弟の茶茶坊〜

二人のリラックスボースを

今日のブログのタイトルにしてみました。

A.JPG

この子は、だ〜れ だれでしょね

この ポッチャリおなかは、・・・(笑)

B茶茶坊.JPG

手(チョキ) 茶茶坊で〜す!

良い気持ち〜 るんるん

C茶茶坊.JPG

恍惚のお姿!・・・ねぇ〜(笑)

顔(笑) フニャ〜・・・ですね!

Dクー坊.JPG

Good フニャ〜です!

あれ?  茶茶坊ですか?

・・・いえいえ空坊也で〜す。。。

E空坊也.JPG

茶茶坊のリラックスポーズは、

まだまだ 甘〜い!・・・(笑)

云ってるexclamation&question クーボ〜!≫

『見よ!これぞ 

究極の技なるぞ〜い!』


F見よ!究極の…(笑).JPG

お股オッぴろげ〜の空坊也

こんな 他愛のないことでも

張り合う 兄貴 クー坊〜揺れるハート

そう云えば・・・茶茶坊の おC〜後

必ず 同じ場所に

チョコットおC〜をするクー坊〜

兄貴の威厳を示すクー坊〜

お股オッぴろげ〜だって

負けは、しないぞ〜が

空坊也の心得のよ〜です〜 

これが  犬(笑) 犬世界 先住犬 犬(足)鉄則なのでしょうと

思われた一コマでした〜 わーい(嬉しい顔)手(チョキ)





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

上下関係を守る!…

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする