2014年05月12日

さくら墓園からさくら公園へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


5月10日 土曜の昼下がりに

チョコット 我が家のお墓がある

さくら墓園に行って来ました。

★★.JPG

来週の日曜日に行う

おBA〜たんの49日法要があるので

雑草取りをして来ました。

クーチャチャ坊は、あずまやで待機で

この日の墓園散歩 犬(足)犬(足) は、なしで・・・

エエ〜(*゜ロ゜)!うそ〜がく〜(落胆した顔)

(笑)…うそピョ〜ン・・・顔(イヒヒ)

・・・ 気分転換して ・・・

@クーチャチャ坊.JPG

お散歩 犬(足) は、さくら墓園の斜め横にある

さくら 公園へ

A.JPG

今の季節は、サツキの花が綺麗な

公園へ行って来ました。

公園には、可愛いお子さんたちが

クーチャチャ坊目 見つけ

Bご挨拶.JPG

寄って来てクーチャチャ坊

囲み 和気 揺れるハート あいあいとなり

とても嬉しかったクーチャチャ坊お別れは、お名残惜しい

Cバイバイして.JPG

bey bye (ToT)/~~~

そして・・・ クーチャチャ坊は、

D.JPG

近江富士(三上山)が綺麗な

スポットへと ・・・・・

Eクーチャチャ坊 (2).JPG

ドンドン見つけ隊の

クーチャチャ坊


Fクーチャチャ坊.JPG

ミッケ〜 ひらめき

小川を挟んで見えるお山

G川沿い.JPG

階段を下りれば

小川が流れていて

H小川が流れてるね〜.JPG

そ〜と 覗いてみる

クーチャチャ坊

Iお水〜.JPG

綺麗な水の流れ

魚 お魚が いるのか? 目 覗いてみても

な〜んもいない小川でした。

小川に下りれる場所は、あるのか?

探索の茶茶坊

J茶茶坊.JPG

調査結果は、下りれるところは、

何処にもありませんでした〜の

K降りられまシェーン.JPG

報告を受ける空坊也

そっかそっか空坊也・・・

L空坊也…DA ソーダ.JPG

下りる気など… サラサラ(笑)

な〜んもない  わーい(嬉しい顔) お二人さん

・・・お水が 顔(なに〜) 怖〜い・・・兄弟・・・

さくら公園でのクーチャチャ坊でした〜(笑)








♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

サクラ咲く季節は、逃した
さくら公園でしたが…緑の中
それぞれ素敵な近江富士・三上山が見られた…

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする