2014年05月14日

やっと理想のドッグラン場に出会えました♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


5月11日・・・

おでかけ日和の日曜日

@.JPG

前々から 行きたかった

滋賀県大津市南小松流山にある

3,000坪もあるドッグラン場

Sondy's Garden

Aサンディーズガーデン.jpg

サンディーズガーデンさんへ

http://www.dogrun-sondysgarden.com/index.html

行ってきました。

犬(笑) 犬好きのオーナーさんが自分の愛犬達のために

手作りで作られた広い広いドッグラン場

B広〜い.JPG

ここでは、多くのワンちゃんと飼い主さんが

和気アイアイとお友達になれる様にという思いで

運営されています。

到着早々 オーナーさんのお出迎えがあって

クーチャチャ坊に対して

小っちゃい子が来てくれたぁ〜】と Clap 喜ばれ…

この時には、ワンちゃんたちがおられなかったので

オーナーさんが 小型犬の所じゃなく

大型犬スペースで

ドッグランしても良いよと言って下さり…

クーチャチャ坊〜

C行動開始のクーチャチャ坊.JPG

いざ〜出陣!

早速 目 ミッケ〜♪

いつも こちらに見学に来られていると云う

犬好きの若いファミリーさん

D犬好きファミリー.JPG

大型スペースに

わぁ〜小っちゃい子が来てる〜


ここでもまた喜ばれ クーチャチャ坊

喜ばれて嬉しい ご挨拶をしていると・・・

オーナーさんの愛する…

Eボルゾイさん?.JPG

優雅なボルゾイさん…?が

クーチャチャ坊を 犬舎から 揺れるハート 優しく

目 見守ってくれていました。

それに 気が付いた ひらめき クーチャチャ坊

ワンこら〜 こんにちわ〜

『ご一緒して下さ〜い』ラブコールで顔(メロメロ)

F.JPG

あらら〜(*゜ロ゜)ビックリ〜!

お出ましDA〜揺れるハート

願いが叶った・・・瞬間です(笑)

歓喜歓喜のクー坊 グッド(上向き矢印) ハイテンション

落ち着こうクー坊

・・・まだまだ・・・お友達になりそうな

お近くにお住いの保護犬だった

マルチーズの【マルコくん】に

Gマルコくん.JPG

オーナーさんが連絡されて・・・

やって来てくれたそうです。

大興奮のクー坊〜

Hクー坊落ち着いて.JPG

落ち着こう落ち着こうと

なだめてからのクー坊

先発のご挨拶は、いつも

I先発…茶茶坊.JPG

冷静な茶茶坊からです。

落ち着いたら・・・ クー坊の出番です。

クー坊は、大型犬が大好きで

心は、大型犬気分のクー坊〜

J気分は、大型犬.JPG

大型犬の皆さんに囲まれても

平気のクー坊〜 るんるん です。

この中から・・・顔(イヒヒ)

Kターゲット.JPG

ターゲットを決め!

速攻〜!遊ぼう〜


・・・で〜(笑)・・・

L.JPG

追いつけない鬼ごっこをする

わーい(嬉しい顔) 可笑しな クー坊〜です。

決して 追いつけないことを

十分解っているクー坊

何が るんるん 楽しいかと言えば・・・

M大満足の空坊也.JPG

お相手の隙を狙っての 

DA DA DA〜突撃が 

とても楽しいクー坊のようです。

空坊也にとって 理想のドッグランダッシュ(走り出すさま)が出来た

この上ない至福の喜びのひと時でした〜揺れるハート



一方・・・茶茶坊と云えばは、・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

又、明日に続きます〜

見に来て下さいませ〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

楽しいドッグランが出来たGood

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(4) | 癒やしスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする