2014年05月15日

クーチャチャ坊〜癒されたドッグラン♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


昨日の続きです。

サンディーズガーデンさんで

M大満足の空坊也.JPG

空坊也は、 理想のドッグラン ダッシュ(走り出すさま) が出来

気分は、大型犬化してわーい(嬉しい顔)

@挑んでは負け.JPG

この上ない

至福の時を過ごさせて頂いた

Aニ〜たんは大型犬気分.JPG

空坊也 exclamation

一方・・・茶茶坊は、

B茶茶坊.JPG

マイペース!

ボクは、
・・・顔(チラッ)

Cボクは、….JPG

お集まりの方々に

いっぱ〜い 

Dいっぱい抱っこされ.JPG

いっぱ〜い

抱っこされたり

E.JPG

なでなで されたり〜

ニ〜たんとは、別行動の

F別行動で.JPG

茶茶坊でした。

保護犬だったマルコくん 揺れるハート 好かれ(笑)

Gマルコくんに好かれ.JPG

好かれexclamation&question・・・

茶茶坊もその気 わーい(嬉しい顔)

H.JPG

黒ハート優しい 犬(笑) ワン達の中で

穏やかな気持ちで

Iマルコくんと一緒.JPG

輪の中にいたり・・・

時には、ニ〜たんを 追いかけたりダッシュ(走り出すさま)

それぞれの ラン ダッシュ(走り出すさま) が出来

こちらの大型犬さんたち皆さんの

J皆さんと仲良くさせて頂きました。.JPG

優しさで 仲良くさせて頂いた

クーチャチャ坊

K楽しいひとときでした〜.JPG

顔(笑) 楽しいひとときでした〜るんるん

揺れるハート ありがとうございました。

サンディーズガーデンさん

何度も行きたい クーチャチャ坊家

黒ハート癒されたひとときでした。


P.S…余談です・・・

クーチャチャ坊揺れるハート 仲良くなった

マルコくん

Lマルコくん.JPG

チョッピリ おモケモケだった

マルコくん

クーチャチャ坊はさみ トリミングが

Clap 見事やねぇ〜と

サンディーズガーデンのオーナーさん

クーチャチャ坊のカットを 目 マジマジ見られ

即興で・・・(*゜ロ゜)ビックリ〜!

M.JPG

Clap 見事な はさみ ハサミさばきで

マルコくん を小顔にカットされて

しまいました〜がく〜(落胆した顔)

ドッグランに来られた

常連さんexclamation まさかのトリミング〜(^−^)g“”

凄い exclamation (*゜ロ゜)!

オーナーさん でした。


クーチャチャ坊家に 喫茶店 コーヒーのサービスも受け

今まで行ったドッグラン場の中で

一番 揺れるハート 素敵なドッグラン場でした。









♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

楽しいドッグランが出来たGood

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 癒やしスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする