2014年05月19日

チョコット近江八幡市へお買いもの〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


5月17日(土曜日)の朝

晴れ 陽だまりの中のクーチャチャ坊

@クーチャチャ坊.JPG

まったりしていま〜す

クーチャチャ坊… 『何か〜?

『お出かけしますよ〜♪』・・・顔(イヒヒ)

・・・その一言・・・で!・・・

ヒャッホーの 顔(笑) クーチャチャ坊

行先は、お隣の市

@近江八幡.jpg

近江八幡市へ

チョコットお買いもの〜

日曜日に行う49日法要で

親戚に贈る粗供養の品を買いに行きました。

先ずは、・・・滋賀県近江八幡市玉木町にある

丁稚羊羹やういろ餅で有名な

Aわた与.JPG

http://www.watayo.com/

和た与】さんで

J.jpg

ういろ餅を買って

その次は、和た与さん から

車(RV) 車で3分くいで到着する

Cクラブハリエ日牟禮館。.JPG

クラブハリエ日牟禮館】へ

バームクーヘンを買いに行きました。

ね〜たんが買っている間・・・

クーチャチャ坊は、待機していますが

私が見えない為

Dワンこら〜.JPG

ワンこら〜 キャンこら〜の悲鳴の

クーチャチャ坊

クラブハリエ(日牟禮館=ひむれかん)には、店内奥に

Eカフェ.JPG

喫茶店 カフェがありますが

犬(泣) ワンは、入館できません。

店内を通れずで

ワンは、立ち入り禁止です。

F進入禁止.JPG

クーチャチャ坊 必死ですが

ふらふら ダメ〜!

・・・しか〜し ひらめき・・・

クラブハリエのお向かいにある

Gたねや.gif

和菓子の【たねや】さん

お外でのワン同伴がOKでした。

H茶茶坊.JPG

美味しそう♪

食べた〜い 茶茶坊

Iお団子.JPG

お団子食べた〜い

わらびもち 食べた〜い


Jわらびもち.JPG

食べた〜い!

食べられへんの茶茶坊

K食べられへん.JPG

ヤッパリなぁ〜と

あきらめのクー坊〜

Lクー坊 つまんない.JPG

つまんなそうです。

そんなクーチャチャ坊に…

たねやさんのオブジェ(笑)

木彫りのリアルなカメ 亀さん カメ

Mかめへん.JPG

食べたら エエ〜Good

かまへん・・・カメへん(汗)

なんちゃって・・・言ってくれているような

いない!・・・ような・・・(*^▽^*)!

とにかく ワン同伴でほっこり

美味しく過ごせたのが…

大変良かった クーチャチャ坊おやじと

ね〜たんでした。

クーチャチャ坊は、・・・???








♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

クーチャチャ坊 家族と一緒なら
何処でも嬉しい・・・るんるん


空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:07| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする