2014年05月22日

来た〜2…♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


5月16日(金曜日)

お天気も良く

お庭から帰って来た所の

クーチャチャ坊〜るんるん

@.JPG

二人して ほっこりしています。

そんな時・・・るんるんピンポーン揺れるハート

A来た〜.JPG

届けられました〜(笑)

2014年04月25日掲載の… 来た〜♪
下下下
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20140425-1.html

先月の25日に届けられた

大分特産 紅はるか甘太く〜ん

B来た来た.JPG

来た来た〜♪ 大興奮で

目目 点検中のクーチャチャ坊

ここから発展・・・

空坊也!の動画です。
下下下


ガジガジ 揺れるハート クー坊〜(笑)

デモンストレーション

Dはよ〜食べたいがな〜.JPG

はよ〜 食べたいがな〜

おいもさん=【甘太くん】を

取り出した途端!

Eヒッパレー.JPG

二人 揃って ヒッパレ〜!

茶茶坊に至っては、

2kgもある 甘太くん

ズルズル引っ張って

持ち去ってしまいました。

がく〜(落胆した顔) げに 恐ろしや〜・・・火事場の グッド(上向き矢印) 馬鹿力

大好きだからこその所業

焼き上がりが 待ちきれません!

Fはよはよ〜♪.JPG

はよはよ〜の舌なめずりずり〜(笑)

甘太くん もうそろそろ

時期外れ・・・4kg買ったクーチャチャ坊家

なくなり次第  紅葉 秋が待ち遠しい

クーチャチャ坊です。・・・雨梅雨も 晴れ 夏もま〜ただなのにねえ〜(笑)





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

おいもさんが大好きな揺れるハート

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする