2014年05月24日

在りし日の光景と同じ!クーチャチャ坊

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

おBA〜たん が天国へ

旅立っても・・・クーチャチャ坊

おBA〜たん を思う 黒ハート 心は、変わらない!

おBA〜たん とのコミュニケーションの一つ

@お待ちの光景.JPG

お待ちの光景 るんるん

祭壇前に待機の二人です。

生前の頃と同じ光景 揺れるハート

Aお待ち茶茶坊.JPG

2014年03月05日…掲載の

お待ちの光景
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20140305-1.html

B生前の光景.JPG

おBA〜たん 茶茶坊 だったり

クー坊 だったり

美味しいもの お頂戴】の光景でした。

今も 同じことをするクーチャチャ坊

C今の光景.JPG

おBA〜たん  るんるん 遊ぼと

クーボール我茶ちゃん を持って来たりと

生前と同じ事をしているクーチャチャ坊

極めつけは、これ!です。

先週の土曜日に

クーチャチャ坊と一緒に買いに行った

バームクーヘン

Dご霊前には、・・・.JPG

目 ジージーっと(笑)

見入る 目目 二人


E食べていい〜の茶茶坊.JPG

おBA〜たん 

食べて いい〜?
茶茶坊

クー坊茶茶坊同じ気持ちで

祭壇の カメラ 写真を 目 見つめる二人

おBA〜たん じらさんと〜・・・(笑)

F欲しいがな〜のクーチャチャ坊.JPG

茶茶坊お頂戴!
空坊也お願〜い 揺れるハート

変わりないクーチャチャ坊の心.JPG

生前と同じ

接し方が変わらない

クーチャチャ坊


四十九日法要が済んで

もう おBA〜たん は、この世には、いなくて

あの世へ旅立ちましたが

クーチャチャ坊おBA〜たん への 黒ハート 思いは、

変わらな〜い… 微笑ましい光景を見せてくれた

クーチャチャ坊でした。






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

おBA〜たん 安らかにと思う…

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックを (*^^)/お願いします。
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする