2014年05月27日

太陽に (。_。?)吠えろ!?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


毎度の事で<(_ _)>スミマセン!

空坊也です!!

@クー坊〜♪.JPG

毎日・毎日・・・毎日

何故に ボールをくわえて…なのか わーい(嬉しい顔)

お部屋からお部屋・・・そして

玄関へ・・・(笑)・・・ポットンバッド(下向き矢印)・・・顔(イヒヒ)

Aワンこら〜.JPG

ワンこら〜 太陽に吠えろ!

いやいや ボールに吠えろ exclamation

クー坊と・・・ クー坊が吠えたら

もれなく付いて来る 茶茶坊〜

玄関下を見つめる 目目 クーチャチャ坊

Bあるあるボール.JPG


【あるあるボール♪】

一つミッケ〜
・・・手(チョキ)

C.JPG

ワンこら一回で 駆けつけると…わーい(嬉しい顔)…一個揺れるハート

落ちてるクー坊〜ル

ワンこら〜を 放置しておくと…

エライ数になりますよ〜の クー坊ボール

Dまたかの茶茶坊.JPG

必ず お付き合いする茶茶坊

【またか〜ニ〜たん!】

・・・・・・なる茶茶坊〜

E毎日お付き合いの茶茶坊.JPG

毎度・毎度…マイド〜

ご苦労様の茶茶坊ですが・・・

たまには、・・・手(チョキ)

F.JPG

無視!する茶茶坊〜も あったりですが・・・

毎日・毎度 ご苦労様のクーチャチャ坊

毎度・毎日の光景

目 ご覧下さり ありがとうございました〜るんるん







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

毎日!凸凹デコボコの・・・

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:11| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする