2014年05月29日

寒暖差

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


今年は、何だか 季節の感じ方が変に

思う今日 この頃だと思いますが

みなさま 如何 感じられていますか?

今日、明日・明後日が過ぎれば

六月だというのに・・・朝晩の寒さ バッド(下向き矢印) とお昼間の暑さグッド(上向き矢印)

寒暖さがきつい季節が続いています。

暑がり一番の空坊也!…裸族ながら

@暑がりの空坊也.JPG

晴れ お昼過ぎには、・・・『ふらふら 暑い!がなぁ〜』と

日向にいることを忘れて

へたります〜・・・・・ (笑)

一方 朝方のお庭の茶茶坊

A寒い日もある茶茶坊.JPG

これまた裸族で…『 顔(なに〜)チャップイがなぁ〜

お洋服を着せようか?

春服のコットン服かな?

少々 寒いくらいなら・・・

B裸族で大丈夫.JPG

裸族で大丈夫かな〜・・・と

迷っている間に・・・

Cだけどお昼間は、.JPG

お昼時が過ぎて ・・・暑いがなぁ〜!

お昼過ぎたらクールクールのお洋服

D空坊也.JPG
上
涼しいがなぁ〜

室内でのクー坊〜

および 茶茶坊〜

お外では、 暑がりクー坊の為

早すぎますが・・・濡らして ひんやりのバンダナ

着用してのお散歩 犬(足) になっています。

いますが・・・(~_~;)うっかり!

2014年05月20日…訂正…さくら緑地へ
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20140520-1.html

お散歩 犬(足) に出かけた帰りに…

ひんやりバンダナ グッド(上向き矢印)熱くなったので…

E眺め.JPG

ピンクからブルーに変え 家帰宅したら・・・

(*゜ロ゜)ぎゃ〜!ピンクのバンダナが… な〜い!

落として来た模様・・・あああもうやだ〜(悲しい顔)

スペアだけが…残ったけれど

暑がりクー坊には、予備が必要

F.JPG

早速!注文!して

届きましたGood

暑さ対策 これで  Good よ〜し!

なんですが・・・顔(汗)

G寒暖差 お気をつけて下さいませ.JPG

いつまで 続く  バッド(下向き矢印) グッド(上向き矢印) 差!


みなさま〜 体調・・・

お気を付けて下さいませ〜揺れるハート

お風邪など ひかないようにね!

なちゃっての私

・・・ですが・・・(~_~;)

クーチャチャ坊体調を気にしての

お洋服の着せ替えを気にし過ぎ

数日前に 風邪ひいちゃいました〜 顔(汗)面目な〜い

だから みなさま  くれぐれも

体調にお気をつけあそばせ〜。。。。






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

寒暖差に負けず

顔(笑) 元気で〜す グッド(上向き矢印) の・・・

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする