2014年06月30日

お片付け再開しました〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


先週のクーチャチャ坊

特に空坊也の一週間は、メチャッ ハードで

テンショングッド(上向き矢印)高く ポットンバッド(下向き矢印)だがBOットンバッド(下向き矢印)だかに

熱中する一週間で 茶茶坊は、

クー坊にお付き合いし

ふらふらへとへと(笑)でした〜が…わーい(嬉しい顔)

なかなか 賢い? 茶茶坊

時々は、ニ〜たん無視作戦

英気を養い 手(チョキ)

昨日は、・・・ クー坊にポットンバッド(下向き矢印)された

おもちゃたちの整理に大忙しダッシュ(走り出すさま)でした。

チャンスは、空坊也の隙(ZZzz...寝る間)に・・・

@クー坊寝る間に….JPG

こっそり・・・(笑)

日課のお仕事をしています。

Aお片付けしてんねん♪.JPG

ニ〜たんに さらわれた

茶茶坊のおもちゃ を集めて来て

B先ずは、こんな感じ〜.JPG

整理して・・・先ずは、こんな感じ〜カナ!?

せっせ せっせと 茶茶坊の大事なものを

Cなんぼお片付けしても….JPG

捜しては、お片付けに忙しい茶茶坊でした。

今日も 昨日の続き〜するのかなぁ〜と

あっち うろうろ〜・こっち うろうろ〜

その前に・・・茶茶坊〜

今日は、フィラリア予防の日ですよ

(*゜ロ゜) エエ〜〜!

D.JPG

エサ 朝食が済んだら・・・くすり

お口・・・あ〜んして。。。

Eあ〜ん.JPG

そそ〜 お利口さんに

お薬をゴックンDA〜!


第二回 フィラリアDay

Fクーチャチャ坊.JPG

クーチャチャ坊 

何の支障もなく

済ませる事が出来ました〜手(チョキ)

皆様も お忘れなく〜

愛犬 我が子をフィラリアから守りましょう。。。





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

フィラリアのお薬くすり
ゴックンDA〜・・・出来た手(チョキ)

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

6月終わりのお庭にて…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


残すところ 明日が過ぎれば

7月・・・初夏ですね

近畿地方の 雨 梅雨は、夜に降って

朝には、止んでいると云う雨の降り方で

お昼間は、曇りか晴れ〜

気温は、高くなく 湿気があるので

暑く感じますが 例年の暑さに比べると

過ごしやすい日々が続く梅雨です。

クーチャチャ坊のお庭 目 見回り隊

@もうすぐ季節が変わりますね.JPG

お庭に出られた日が多かった6月でした。

もうすぐ 季節が変わるんやね〜の

お庭見回り隊長…空坊也

Aお庭見回り隊長.JPG

今年の梅雨時のお庭は、爽やか〜

木陰なら 風か涼しく

B茶茶坊隊員.JPG

風鈴の音色が心地良く聞こえますよと

茶茶坊隊員

お庭 目 見回り隊

C見回り隊.JPG

ただ今現在のお庭状態は、

な〜んも・・・変化な〜し・・・と思ったら

D千両の花芽.JPG

晩秋から冬にかけて赤い実を付ける

千両の花芽が地味〜に咲いていました。

そして・・・カサブランカとお伝えしていた

大輪のお花 カサブランカじゃなかった〜と判明した

ね〜たん勘違いにゴメンナサイ・・・<(_ _)>

百合の花に間違いがないのですが・・・

名前は、不明の百合・・・

E六月よ さよなら.JPG

例年になく12輪の花 かわいいを咲かせ

残り2輪が6月よ さよならと告げていました。

F季節が変わりま〜す.JPG

季節が変わりま〜す

もうすぐ・・・顔(汗) クーチャチャ坊の苦手な

夏!夏・夏・夏 ココナッツ〜がやって来るんだね

この日は、しばしの涼しさ

来月からは、・・・暑いんだろうなぁ〜。。。と

つぶやく クーチャチャ坊でした〜!








♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

梅雨は、これからが本番…かな?
夏は、既に 来ているような
良いお天気が続いていましたが・・・
土曜日の夜から未明に大雨でしたが
朝には、止み…晴天・・・だけど
お庭は、濡れていて お庭に出られない!

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(2) | 見回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

茶茶坊〜孤立感を味わう…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

空坊也がマイブーム

熱中のあまり

C好きなものは、ポットンDA〜.JPG

茶茶坊の出番が少な過ぎる

今週の茶茶坊で・・・

茶茶坊〜exclamation

A茶茶坊の不満.JPG

ご不満なご様子!

茶茶坊専用カドラー

Dいないいない.JPG

茶茶坊の大切なおもちゃを

お片付け品として入っていたものが

・・・・・今や!・・・・・

C今の茶茶坊カドラー.JPG

もうやだ〜(悲しい顔) 空っぽ〜!

クー坊ニ〜たん が ポットンバッド(下向き矢印)しに

持って行きました〜と がく〜(落胆した顔)茫然自失の茶茶坊!?

健気に ニ〜たん 揺れるハートのお付き合いをする

茶茶坊ですが ・・・

Dぽっんの茶茶坊.JPG

ぽっつ〜ん と なることがよくあった

茶茶坊一週間でした。

E一人ぼっちで遊びます.JPG

一人ぼっちで遊びます。

淋しいもうやだ〜(悲しい顔) 淋しい茶茶坊〜

F茶茶坊寂しい!.JPG

ニ〜たん は、勝手気ままな

ポットン だか ボーンだかに

明け暮れている毎日

そんな クー坊

G時々クー坊に意見を言う.JPG

遂に! 直談判の茶茶坊

ニ〜たん 揺れるハート 恋しい茶茶坊〜

Hニ〜たん恋しい茶茶坊.JPG

クー坊ニ〜たん

一緒に 遊ぼ〜るんるん


この一週間

淋しい思いをした茶茶坊でした。

来週は、仲良く 遊ぼ〜ね 揺れるハートニ〜たん

茶茶坊せつな〜いお願い でした。






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

健気な空坊也の弟・・・

かわいい 茶茶坊

ポチッとなぁ〜と応援クリック
(*^^)/ヨロシクです下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする