2014年07月22日

シャイプ〜とおトボケマル会…よ〜お越し〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


海の日に 梅雨明け宣言されて

夏が来た〜晴れ・・・

その前の…連休の中日の日曜日に

先日に行った

ワンの癒しスポット

サンデーズガーデン】さんで

Aボンくん一才.JPG

昨年の2013年11月27日

シャイプ〜とおとぼけマル会からの再会となる
下下下
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20131127-1.html

シャイプーのお二人さん

Fシャイなお二さん.JPG

昨年のドッグランからの…

ぷう太くん はなちゃん

おトボケマルこと

クーチャチャ坊兄弟との

親睦会を行うこととなり

ぷう太くん はなちやんを待つ

A待ち人(笑)…遅し!.JPG

クーチャチャ坊でしたが

来られる道が 車(セダン)車(RV) 渋滞していて

待ち犬(人)…遅しで

お先に…ワンとの触れ合いを楽しみました。

B出会った大型犬.JPG

出会った大型犬

優しいゴールデンリトリバーさんに

Cワンこら〜ご挨拶.JPG

ご挨拶してもらい

興奮気味のクー坊

遠巻きの茶茶坊

そして・・・

D体温低下の極意.JPG

ホワイトシェパードさんの

体温低下の極意実践を

E観察のクーチャチャ坊.JPG

間近で 目 見た ・・・

クーチャチャ坊は、・・・

G空坊也.JPG

F茶茶坊.JPG

先日と同じに

足だけを冷やしました。

小型犬 足を冷やしただけでも

体内の熱が下がりバッド(下向き矢印)・・・

Hいざ〜.JPG

グッド(上向き矢印) 元気に いざ〜!

二人で


I二人で探索.JPG

ラン ダッシュ(走り出すさま)るんるん 楽しんでいると

待ち人と待ち犬さん

Jぷう太くん.JPG

ぷう太くん と ご家族がお見えになりました。

Kご挨拶担当…茶茶坊.JPG

いつも ご挨拶担当の茶茶坊

いの一番にご挨拶に行き

クー坊は、おやじに抱かれて

落ち着いてからご挨拶で

はなちゃんがお見えになった時も

Lちわ〜の茶茶坊.JPG

シャイなワンの接し方が良い茶茶坊

クー坊は、お願いして

ちわ〜の茶茶坊

場を和んだら クー坊の出番でした。

シャイなぷう太くん】5歳

Nぷう太くん.JPG

おシッポが下がり

シャイ、シャイだけど

初めて会った時からは、

成長され 自信が見えました。

方や・・・はなちゃん】5歳

Oはなちゃん.JPG

チャーミング〜(o^-’)bで

楽しい女の子になっていました。

ぷう太くん はなちゃん

Pよ〜お越し♪.JPG

よ〜 るんるん お越し〜揺れるハート

この日 このひとときを

ご一緒に 楽しましょうの

おトボケ クーチャチャ坊でした。

そして 

それぞれ みんなのお話は

明日に つづきます〜・・・

又 ご覧くださいね(^_-)凸






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

出会いが嬉しい・・・るんるん

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

2ヶ月ぶりのドッグラン♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


7月18日(金曜日)

クーチャチャ坊おやじ

お休みだったので 

お出かけ〜るんるん

@.JPG

2ヶ月ぶりの

ドッグランダッシュ(走り出すさま)へ出かけよう♪

2014年05月14日…掲載の
下
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20140514-1.html

やっと理想のドッグラン場に出会えました♪

お邪魔した・・・滋賀県大津市南小松流山にある

3,000坪のドッグラン場

【サンディーズガーデン】さんへ

http://www.dogrun-sondysgarden.com/index.html

行って来ました。

お出迎えは、大きなボルゾイさん

お年を聞いてビックリ!がく〜(落胆した顔)

Aボンくん一才.JPG

ボンくん 一才の男の子

茶茶坊より年下に(*゜ロ゜)ビックリ〜!

Bご挨拶して.JPG

お年は、関係なく

こんにちわ〜のクーチャチャ坊

Cチュー.JPG

初めてなのに 揺れるハート ラブリーなボンくん

顔(笑) 感激のクー坊でしたが

この日は、ボンくん とは、ラン出来ず

次回のお楽しみになったクー坊でした。

この日の天候

D曇り.JPG

曇り 曇り・・・気温は、クーチャチャ坊地域より3℃低く

過ごしやすい温度ですが

DA DA DA〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)と走れば

汗ばみます…あせあせ(飛び散る汗)

こちらでは、大型犬用のプールが

設置されており 

前回 来た時に こちらの大型犬たちが

熱い体を冷やすのに

ザブンバッド(下向き矢印)ザブンと入っていた事を

茶茶坊が思い出したかのように

プール台にピョンと登ってしまたので・・・顔(イヒヒ)

Eプール.JPG

クー坊ともに 水辺においてみて

こんなに冷たいよ〜と

F茶茶坊.JPG

先ずは、興味があった?(笑)の茶茶坊〜

少し怖いようで 足をパタパタしていました。

クー坊は、・・・動かず 固まっていましたが

G空坊也.JPG

山から流れて来る冷たい湧水に触れて

クー坊・・・手(チョキ)

Hキャハ涼しくなっちゃった〜.JPG

キャハ涼しくなっちゃった〜るんるん

茶茶坊クー坊と同じ!

I走るで〜.JPG

涼しくなったので 

走るで〜ダッシュ(走り出すさま)


Jクーチャチャ坊.JPG

クーチャチャ坊 二人して

広〜い サンデーズガーデン

Kサンデーズガーデン.JPG

二人占めの

楽しい ひとときを


Lクーチャチャ坊.JPG

過ごさせて頂きました。

前回来た時よりも…より 遠くへ走り

M空坊也.JPG

満足げな空坊也

笑顔です。

N茶茶坊.JPG

茶茶坊も笑顔!

ワンを 揺れるハート 癒す ドッグラン!

いっぱい 走ったら お昼どき〜

昼食は、 前回に行った

2014年05月16日…掲載の

http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20140516-1.html

やっと出会いました…ドッグラン後のお食事処♪

森のACHA】さん

http://www.cable-net.ne.jp/user/morinoacha/

・・・・じゃなくて ・・・・ホン近くにある!

お外ならワンOKのロズ&マリー】さん

Oロズ&マリー.gif

チキンカレーと夏野菜のパスタを頂きました。

帰りには、 森のACHA】さん

P森のアチャ.gif

シュークリームとロールケーキを買って

お家で 美味しく頂いた顔(ペロッ)

クーチャチャ坊では、なく

おやじね〜たん でした。

クーチャチャ坊たち は、るんるんドッグランダッシュ(走り出すさま)


家族それぞれの癒しでした〜 わーい(嬉しい顔)手(チョキ)






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

るんるん楽しいドッグランが出来た手(チョキ)

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(4) | 癒やしスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

愛しのキャロちゃんがある時〜ない時〜…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


空坊也の大切な大切な

先代犬空矢の遺品

ハートたち(複数ハート)愛しのキャロちゃん

クー坊キャロちゃん

クー坊が生後4カ月辺りから

空矢からのお告げがあったかのように

突然!・・・ピコピコ鳴らす練習を始めたクー坊

キャロちゃん を鳴らせるようになった時には、

まるで空矢と交信するようにピコピコ鳴らし

今の茶茶坊

いつでも・どこでも我茶ちゃん と同じに

大切にしていた 愛しのキャロちゃん

そんな 大切なクー坊のこの上ない宝物を

空矢から教わった思いを

茶茶坊


F1番キャロちゃん.JPG

伝えたいと 黒ハート・・・手渡したばかりに ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

愛しのキャロちゃん は、ピコピコ鳴らなくなりもうやだ〜(悲しい顔)

手直ししても かなりの重傷で

長期静養に入るも 接着剤後の効果が怖く

クー坊の元へ帰る事が出来なくなっています。

そんなクー坊に・・・ぴかぴか(新しい) サプライズ

B久々に再会.JPG

久々の再会〜の空坊也

クー坊に渡してしまったら・・・離しませ〜んわーい(嬉しい顔)

そんな キャロちゃん 目 見た!茶茶坊〜

Cストーカーの茶茶坊.JPG

クー坊の後を追う・追う〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ストーカー茶茶坊〜

D.JPG

茶茶坊だって キャロちゃん

触れ合いたいワ〜イ!と追いかけるダッシュ(走り出すさま)追いかけるダッシュ(走り出すさま)

今のクー坊は、茶茶坊天敵

見なしているので・・・逃げるクー坊〜

E逃げるクー坊付いて来ないで〜.JPG

顔(汗) 茶茶坊〜付いて来ないで〜!!

キャロちゃん死守のクー坊

異常なまでの執着心を見せたクー坊

誘い水の大好きな

ささ身ジャーキーにも


F誘い水にも.JPG

負けないで!

頑張るクー坊〜


G負けないクー坊.JPG

クー坊の 揺れるハート 気持ちは、良く解るけれど

キャロちゃん は、そんなに長く

クー坊の側に居られない!

クー坊の隙を狙っての

突然の さよなら ・・・に

がく〜(落胆した顔) 唖然茫然のクー坊

そして・・・お家中を捜し 回っても

見つからないと解ると ・・・

H悲しい空坊也.JPG

こんな悲しいお顔をして

ひたすら キャロちゃんを 待つクー坊でした。

こんなに悲しい 思いをさせてしまうなら・・・

気軽に 会わせるべきでない事を痛感します。

とても 良い触感のキャロちゃん

御年…推定15才 ペティオのおもちゃ

あぁぁ〜・・・再販して欲しいと切実に思う

今日この頃のね〜たんでした〜。゚(T^T)゚。






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

クーチャチャ坊宝物
愛しのキャロちゃん】の復活を願うも

叶えられない悲しい思いの

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム クーチャチャ at 08:07| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする