2014年07月01日

そうは、問屋が卸さないポットン!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


先月の後半は、空坊也ポットン祭バッド(下向き矢印)りに

茶茶坊を含め お騒がせなクー坊でした。

@クーチャチャ坊.JPG

余りにも 頻繁にポットンするものだから

待機して クー坊のポットン現場

映画動画にしようとしても・・・ふらふら大失敗の連続で

いざ!・・・撮ったら・・・顔(泣)



クー坊… そうは、問屋が卸さない★

ポットンバッド(下向き矢印) 何ですか〜・・・てなお顔のクー坊

何が何だか 解らない参加の茶茶坊〜

とぼけた二人です。

何回も玄関に先回りして

クー坊のポットンDA〜に挑戦するも

ことごとく 失敗!

この一瞬は、・・・きっと! 

クー坊の意地悪です〜(笑)



(*゜ロ゜)あ〜っ!

撮る間もない 速攻クー坊

顔(なに〜) 惨いわ〜の ね〜の叫び・・・お恥ずかしい!

そんな気持ちを知ってか知らずか?



チョコットポットンバッド(下向き矢印)してくれましたぁ〜(*^▽^*)!

タッタタ〜〜ダッシュ(走り出すさま)・・・廊下を走る音が聞こえる

しばらく 帰って来ない空坊也

ポットン準備をしたら・・・顔(イヒヒ)

ワンこら〜の連呼

それを聞くや否や・・・as soon as

もれなく茶茶坊

クー坊の元へ 右


茶茶坊にとって 大変 迷惑な一週間でした。

お疲れさんの茶茶坊

Dお疲れさん.JPG

盗まれた 茶茶坊のおもちゃを

少しずつ取り返し 一息しています・・・・が

空坊也! クー坊ニ〜たんは、・・・

E空坊也.JPG

相変わらず・・・のほほ〜んとしているか

急にDA DA DA祭りをし始めるか・・・

ソフト&ハードの行き来をしています。

茶茶坊 これからも こんな ニ〜たん

(*^^)/ヨロシクです〜!

ポットンが楽しいクー坊 これからは、お手柔らかに・・・






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

毎日お忙しい わーい(嬉しい顔)

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:08| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする