2014年07月02日

お見送りのタイミング!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


毎朝 繰り広げられる

クーチャチャ坊の光景です。

@クーチャチャ坊のお見送り.JPG

クーチャチャ坊おやじ出勤のお見送り

お見送り前の光景です。

A.JPG

二人を抱っこするクーチャチャ坊おやじ

この前に繰り広げられる

クーチャチャ坊バトル

いやっ!

B茶茶坊一番で待つ.JPG

茶茶坊だけのバトル…かな(笑)

いつも いの一番に

お見送り抱っこを待つ茶茶坊

クー坊は、悠々自適!

C余裕で待つクー坊.JPG

手(チョキ) 余裕・余裕です。

クー坊は、オヤジ

出勤する時間を知って

チャッカリ 茶茶坊の隙を狙って

しっかり お先に・・・抱っこされているクー坊

Dなんでや〜.JPG

なんで 先を越されるの?

サッパリ 解らない茶茶坊〜


E不満.JPG

I don't know

? どうしてよ〜 ニ〜たん


Fお出かけ時間の秘密…知ってんねん.JPG

教えてよ ニ〜たん

えへへ〜 内緒♪

決して茶茶坊に教えないクー坊


・・・茶茶坊には、教えない・・・けど

ここだけのお話

タイミング〜(o^-')bがある事を

クー坊は、知っている

出勤前のおやじの行動

腕時計をはめて ・・・ スマートフォーンを
持ったら〜exclamation

お出かけの時間と 知っているクー坊

茶茶坊は、それを知らない!

いつになったら ひらめき気がつくのでしょう

気が付いたら・・・(笑)

クーボ〜!≫・・・きっと惨敗だろうな〜

茶茶坊には、内緒にしとこうね〜exclamation♪(゜▽^*)ノ⌒☆

ニ〜たん の 沽券にかかわるもんね〜・・・(笑)







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも るんるん楽しいお見送りをする…

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする