2014年07月04日

ピンクでフリフリ…似合わな〜い!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


今週のクーチャチャ坊のお洋服

・・・ わーい(嬉しい顔) ・・・

究極の女の子バージョン!(特にクー坊

@玄関にて.JPG

玄関にて・・・大好きなおじさん

宅急便のおじさん の気配を感じ

待機のクーチャチャ坊

そこで おじさん

顔(汗) あれ〜 女の子やったかいなぁ〜?

どっちが どっちやったかいな〜(笑)

クー坊

A女の子に間違われたクー坊.JPG

女の子に間違われた〜!

今の空坊也は、おモケモケ間近で

お顔は、男の子バージョンexclamation

フリフリなど似合わな〜い と・・・不満〜!

お庭 目 見回り隊をしていれば

お向かいのおじさん に出会い

Bお庭にて.JPG

大喜びのクーチャチャ坊

ここでも・・・同じ事を云われた

女の子とチャウチャウ〜ふらふら

C女の子?.JPG

ほ〜ら …ボク達は、男の子

ニ〜たんが デカイ おリボンの

女の子のお洋服を

着ているもんだから

Dこんなん着てるからとちゃうか〜.JPG

女の子に間違えられるんとちゃうか〜

クー坊茶茶坊も そう思う?

E茶茶坊もそう思う?.JPG

そう 思うよねえ〜

憮然のクーチャチャ坊

F憮然のクーチャチャ坊.JPG

美容 はさみ お手入れさえ 出来ていれば

どうにか 女の子にみえるのだろうけど

あと もう一週間の我慢DA〜!

中性のクーチャチャ坊グッド(上向き矢印) 頑張ろう・・・ねっ!♪(゜▽^*)ノ⌒☆










♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

意味のない女の子服
去年のクークチュールの福袋に入っていた
おリボン服に戸惑う!

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

イ語

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする