2014年07月05日

梅雨の過ごし方

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


クーチャチャ坊が住む

近畿地方・・・今年は、から梅雨模様でしたが

7月3日(木曜日)は、お昼過ぎから雨が降りだし

今朝未明まで続きましたが 今朝は、お天気〜です。

ですが・・・

@.JPG

お庭が濡れていて 出られないクーチャチャ坊

お外は、雨・雨・雨〜!で

A雨が続けば…つまんない.JPG

つまんないクー坊〜

茶茶坊〜
・・・

Bつまんない.JPG

つまんな〜い 連呼のクーチャチャ坊

つまんないから ・・・(笑)

C暇つぶしに…こんなんでど〜.JPG

暇つぶしに ・・・こんなんで ド〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

なんちゃって 遊びをしたり

クーチャチャ坊 二人して

DA DA DA〜 DA DA DA〜

まだ お庭に出られんかぁ〜と

お部屋からお部屋に駆けっこし

ハァー 暑い〜!

D二人して.JPG

湿気が高くてグッド(上向き矢印) 

暑い!・・・がなぁ〜!』の

茶茶坊クー坊


Eバトルして.JPG

DA DA DA〜とバトルして

ハァーハァーしたら
・・・

・・・即行〜・・・

Fひんやりシート.JPG

こうなる二人

ひんやり アルミプレートに

ボンレスハムの如き 姿のクーチャチャ坊

雨 続きの日々を過ごす

おトボケ兄弟です。

梅雨が明けたら 今度は、夏〜!晴れ

お部屋は、エアコンが効いて良い環境でも

お庭は、・・・お日様 ギラ晴れギラで

これまった ワンには、辛い季節ですね

体調  気を付けて頑張ろう〜ね!♪(゜▽^*)ノ⌒☆





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

雨の日も負けず…なんちゃっての

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする