2014年07月06日

先住犬のお仕事を忘れないで歩むクー坊〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


空坊也

先代犬… 空矢の思い揺れるハート を 受けて

家我が家にやって来てくれて

空矢が残してくれたものを

大切にして来た空坊也

@ピコピコボーンDA〜♪.JPG

おもちゃ箱カドラーを移動したら

空坊也自分は、先住犬だったことを

思い出したかのような

行動に出た!
 ・・・ようです(笑)

A先住犬…おトボケ・クー≪ボ〜!≫.JPG

クーボ〜!≫として

おトボケなクー坊だけど

先住犬の決まり は、

しっかり果たします。


B死守.JPG

先代犬のおもちゃを大切にし

新旧のおもちゃを管理し 

ひとつひとつ ペロペロ舐めて 

クー坊のお印を付けます。

C.JPG

それが 茶茶坊のもの であっても

きっちり チェックして

Dチェック.JPG

お印を付けて

茶茶坊に渡します。


E茶茶坊.JPG

一度 お印を付けたら

茶茶坊のもの は、 茶茶坊のもの

Fボクは、先住犬.JPG

ボクは、先住犬DA 〜い!

心は、広〜い ・・・なんちゃって〜顔(ペロッ)

茶茶坊の大切なもの は、

みんな 茶茶坊のもの〜

G茶茶坊の守るカドラー.JPG

一度は、空坊也から

奪われたと思った茶茶坊の宝物

みんな クー坊チェックして

ポットン バッド(下向き矢印) して(笑)・・・茶茶坊のもとへ 

茶茶坊は、茶茶坊自らコツコツ 取り戻し

文句などなく まぁ〜るく 収まる

先住犬の兄… 空坊也

それに 明るく答える 後輩 茶茶坊〜

多頭飼いは、一に先住犬を

エエ〜子やぁ〜と称え

何でも一番と心がけて 接し

だんだん 平等 分け隔てなく

愛情を注いで ともにクーチャチャ坊


これからも 歩んで行こうね(^_-)-☆








♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

決まり事(ルール)を
大切にする兄弟・・・

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする