2014年07月07日

★星に祈りを…百か日法要★

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今日は、七夕・・・

奇しくも おBA〜たん

百か日にあたります。


@百か日法要.jpg

昨日 お坊様に来て頂き

おBA〜たん

A.JPG

百か日法要を済ませました。

百か日法要とは、この世に未練なく

あの世に行く最後の日だそうです。

お経を唱えて頂き 成仏を後押しする法要だと

云われています。

在りし日の おBA〜たん

@.JPG

普段は、明るく元気な人なのですが

時々 心配性な人でもありました。

そんな おBA〜たん

クーチャチャ坊との生活の始まりに

C.JPG

クー坊の仕草から

心配して ・・・

D空坊也が可哀想.JPG

小っちゃい子が来たせいで

クー坊らしくなくて 

クー坊が可愛そう

茶茶坊を迎えた早々

空坊也 クー坊 揺れるハート

茶茶坊を抱っこしてくれませんでした。

クー坊の戸惑い と おBA〜たん 心配性

多頭飼いが出来ないのだろうかと

不安に押しつぶされそうになったりしましたが…

・・・大丈夫手(チョキ)・・・時間があっと云う間に

解決して・・・(笑)

E茶茶坊と.JPG

こんなに 可愛いよと

お膝に 茶茶坊を乗せたら・・・

顔(笑) ほんまやぁ〜 かわいいなぁ〜

二人 仲良くしてくれたらいいなぁ〜となり

そこから・・・ クーチャチャ坊は、

おBA〜たん の専属 かわいい 癒しさん になって行きました。

心配性だけど ひとたび受け入れたら

単純明朗〜♪

そんな おBA〜たん

今日・・・七夕の日

F七夕.jpg

昨年旅立った おG〜たん

迎えに来てくれて 

きっと 二人して未練なく 

天国へ旅立つんだろうと思います。

今日は、あいにくの雨

ひと時だけ 止んで欲しいと願う

クーチャチャ坊 

G星に祈りを.JPG

星に祈りを ・・・


おG〜たん と 天国でお幸せに

残された 家族を

お空の上から 見守っていて下さい

おBA〜たん 安らかに


・・・・・合唱・・・・・








♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

七夕…今晩は、雨で織姫・彦星は、会えない!

七夕の夜は、毎年

お星さまキラキラを願う

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックを (*^^)/お願いします。
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(2) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする