2014年07月08日

空坊也…4歳になりました〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


2010年7月8日

メッチャクッチャ お暑い日が続いた

夏の子…【ビール3兄弟】の次男として

父…ポパイさん 母…つくしさんから

幼名…ラガーとして この世に生を受け

お里…BABY BABY MIRAIさん で生まれて来ました

空坊也4才のお誕生日

@.png

そして・・・ ロビンとがっちゃんのブログ

お馴染みの長男…モルツくんこと ロビンくん

遠くにお住まいでなかなかお会いできない

三男…ドライくんこと ももじろくん

みんな みんな おめでとう!♪(゜▽^*)ノ⌒☆

縁あって 我が家にやって来てくれた

Aクー≪ボ〜!≫.JPG

クーボ〜!≫

幼い頃より ボ〜と 温和な子だった

空坊也(くうぼうや)!

F空坊也.JPG

4才になっても変わらない

いや 温和と云うより お犬好し!(お人好し)な

空坊也であり

小さい頃

疑似弟の 揺れるハート 恋もちゃん

大切にしたように

Cクー坊と恋もちゃん.JPG

今は、実弟 茶茶坊(恋も茶ん)と

仲良し子好しとなり

Dクー坊と茶茶坊(恋もちゃん).JPG

毎日・・・こんな感じで

DA DA DA〜ダッシュ(走り出すさま) DA DA DA〜ダッシュ(走り出すさま)



★仲良しバトル★を繰り広げています。

普段は、落ち着いているように見える(笑)

F.JPG

クーボ〜!≫

ひとたび…ポットンバッド(下向き矢印)スイッチが入れば

Gクー坊DA DA DA.JPG

クー坊DA DA DAとなる

ハイパークー坊〜

人間年齢…32才とは、思えない

天真爛漫さ〜・・・(笑)

流石!みらい産のクー坊

Hクー子.JPG

いやいや・・・お里での美容後では、…

お淑やかなクー子ちゃん(笑)になる

色んな面があるクー坊〜

それぞれ みんなが クー坊です。

B空坊也.JPG

愛すべき 我が家の かわいい 癒しさん

空坊也


グッド(上向き矢印)元気に今日を迎えてくれて

ありがとう揺れるハート

これからも Good お犬 好〜し

クー坊DA DA DA

楽しいワン人生を送って行こうね(^_-)凸

今日は、バースデー お誕生日 Clap おめでとう〜




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

4才を迎えた 空坊也

かわいい ぽちっとなぁ〜と

おめでとうクリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:02| Comment(16) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする