2014年07月09日

ウマウマせんべい♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


大好きなおじさん

クロネコヤマトのおじさんが

宅配して頂いた

お荷物 届きました〜るんるん

@届きました〜♪.JPG

中身は、クーチャチャ坊のお品

ペットルートの馬肉せんべい

Aウマウマせんべい.JPG

ウマウマせんべいです〜(笑)

小麦粉不使用で 雑穀を使用した

ヘルシーな赤身の馬肉

無添加のおやつです。

馬肉を食べるのが初めての

B.JPG

クーチャチャ坊〜

香り良く


Cウマや〜.JPG

食いつき抜群!

ウマやぁ〜!】


Dじらされてる.JPG

これは、これは ・・・顔(笑)

ウマウマやぁ〜揺れるハート

Eウマウマや〜.JPG

一枚を半分こして

頂きました〜♪

Fうまかった〜.JPG

ああ〜ウマかった〜の

クーチャチャ坊


今年のささやかな

空坊也プレゼント バースデープレゼントの

ひとつでした。

後残りは、・・・あるのか〜?なんですが

さてさて 如何でしょう・・・

笑いでごまかしとこ〜 わーい(嬉しい顔) えへへ〜







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも仲良く 半分ずつ
わけ合って 美味しく
おやつを頂く・・・揺れるハート

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(4) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする