2014年07月11日

それぞれのい〜す♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


今週 送られて来たexclamation

@大きなお荷物.JPG

お荷物の上に乗って

何や わからんもんが…

A来たで〜!.JPG

来たで〜!

匠の腰楽座椅子やて〜

B匠の腰楽座椅子.JPG

座る時間が長い方、
座っている時の腰や背中から肩・首、お尻などの不快感が
気になる方におススメ!
座るだけで正しい姿勢になり、体が楽になって
長時間座っていられるような理想の座椅子を、
4人の匠が知恵と技を結集して作りあげられた椅子

●馬具作りの名人による、馬の鞍の構造を
応用した形状で、前ずれを防止し、
腰回りを安定させる設計

●人の体を知り尽くした整体師による、
体への負担を軽減して良い姿勢を
キープできるための細やかな工夫

●有名家具デザイナーによる、
和室洋室を問わないインテリア性の高いデザイン

●家具専門職人による、一点一点手作りの丁寧な仕上げで

読書やテレビ鑑賞、パソコン作業や
くつろぎのひと時に。座面が高めなので
立ったり座ったりもラクにできます。
体のことを考えてこだわり抜いた座椅子で、
座っている時間をより快適に過ごせるようです。

これは、これは exclamation

クーチャチャ坊おやじに

ピッタリの椅子やなぁ〜るんるん


C居心地わる〜.JPG

僕らには、居心地わる〜いね〜

空坊也には、・・・おBA〜たんの遺品

クー坊の 王冠 玉座

Dクー坊の玉座.JPG

これが一番で ・・・手(チョキ)

いつも寛ぐ クーボ〜!≫で

茶茶坊と云えば ・・・わーい(嬉しい顔)

E茶茶坊の安らぎの椅子.JPG

おやじの座椅子を無理から

ぶん盗った 茶茶坊

小ぢんまり収まる

安らぎの座椅子


便利な椅子・・・いや(笑)

茶茶坊のお皿?化?となっている

F便利いい〜す♪.JPG

エサ フードも食べやすい

便利で Good いい〜すよ〜の椅子!

茶茶坊が気持ちよく利用している為

買いかえなくてはならなかった

おやじの匠の腰楽座椅子

これで 

おやじもいい〜すよ
・・・てな

具合になって

それぞれが

い〜すよ〜の椅子になれば

いい〜すねぇ〜!・・・!・・・

万事 それぞれに納まって 

めでたし Clap めでたしでしたとさ〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

専用の椅子!

い(o^−’)b い〜すねぇ〜の

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:07| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする