2014年07月12日

茶茶坊のおモケモケ時期の悩みでお里へ…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


クーチャチャ坊のおモケモケと

美容・お手入れ後

4月28日お里

BABYBABY−MIRAIさん

お里帰りして仕上がったクーチャチャ坊

@みらいクーチャチャ坊4.28.JPG

クー子チャー子

笑えるほど 女の子っぽくなる二人

そんな二人でも トリミング一か月が経つと

Aみらいアフター.JPG

みらいさんカットが残ったまま

落ち着いたお顔で カットは、まだまだ

勿体ないようなんですが・・・

茶茶坊の都合】…茶茶坊のお毛毛が

お目目に短い毛が刺さって

涙が大量に出て

お目目周りが赤くはれたりして

不快な茶茶坊になるため

それを少し遅らせるようと

地元でお手入れ…揃えてもらうだけにしたら

BA5.27.JPG

優しいクーチャチャ坊になりました。

しか〜し・・・揃えるだけじゃ・・・ふらふらダメだった〜!

一か月も経たないうち(15日位)には、

Cアフター20日.JPG

丸みのある おモケモケモケ〜となり

お目目にお毛毛が突き刺さる茶茶坊〜

みらいさん へ行こうと連絡したら

満員御礼の為 断念・・・。゚(T^T)゚。

いつもの近所のトリマーさん

お願いしようかと思ったのですが ・・・

この方は、お里のトリミング

優先と優しくも解釈されているので
 
大胆なトリミングをされない 

茶茶坊の都合】は、

早期に短くカットが必要なので

・・・しゃ〜ない!ネットで 美容院を調べたら…

ナノバブルオゾン温水トシャワー

アトピー・アレルギー体質・

マラセチアのわんちゃんに効果的だと知って

初めての行った美容院で

E空坊也.JPG

クー坊

サマーカットで男の子らしくなった

E茶茶坊.JPG

茶茶坊〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

約一か月足らず・・・で!

茶茶坊

F茶茶坊.JPG

おモケモケモケとなった茶茶坊

お里の予約日より 早く

お目目に突き刺さるお毛毛

それも今日で解消DA〜!

Gクーチャチャ坊.JPG

クーチャチャ坊 四角いお顔で

今日は、お里

はさみ トリミング〜(o^−’)b と 相成ります。

ツルツル族になって スッキリ クーチャチャ坊

なって 来るぞのクーチャチャ坊

いざ〜 出陣〜・・・DA〜 車(RV) 




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

お里でツルツル族になるわーい(嬉しい顔)

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする