2014年07月13日

お里便り…お笑いビフォーからの脱出DA!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


7月12日(土曜日)

四角いお顔の

おモケモケのクーチャチャ坊

@ひどいお顔でお里へ.JPG

気温 34度のお暑い京都へ

お里… BABYBABY−MIRAIさんへ

美容・お手入れ・・・いや手直し!

いやいや それを越えた 修復に 行って参りました。

面白いお顔のクーチャチャ坊

特に 茶茶坊 目 を 見た!

みらいさん優さん


A.JPG

大爆笑 わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大爆笑の理由、・・・顔(イヒヒ)

2014年06月17日…掲載の

茶茶坊の目におケケが刺さるので…急遽です! 下下下
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20140617-1.html

で!・・・【サマーカット】なるものをしてもらつた結果

足は、細く細く・・・おでこのカットは、ペッタンコで

大いに みらいさんカットラインから

外れてしまって

目茶目茶 可笑しいお顔と体形になっていました。

笑える・笑われる お顔のクーチャチャ坊〜

ほら!

B神楽ちゃん.JPG

神楽ちゃん おネンネしていたのに

笑い声から目が覚め…

茶茶坊を見て うんうん 可笑しいなぁ〜と

そんな お顔をされたよう〜・・・(笑)

わーい(嬉しい顔) 笑われている!

Cハーレム.JPG

そんな事など つ〜ゆ知らずの空坊也

みらい産に囲まれて

D嬉しい顔.JPG

楽しいひと時を過ごしていたら(笑)

クー坊の番が来て

Eクー坊の番で固まる.JPG

固・マル!クー坊

クー坊より一足早く

ツルツル族にしてもらい

笑える茶茶坊の修復が

みらいさんの魔法の手で

Clap 見事にお直し茶茶坊が出来上がり

F出来上がりの茶茶坊.JPG

皆さんと記念写真を撮っていたら

この日 初めて お会い出来た

りあるちゃん と りのちゃん

Gりある&りの.JPG

黒ハート パパ 大好きのりあるちゃん

片時も パパさんから離れない

ハートたち(複数ハート) 甘えん坊さん 

りのちゃんは、 しっかりものさんみたいで

我が家のクーチャチャ坊みたいな 感じで

お会い出来て とても 嬉しかったです。

時間があっと云う間

空坊也ツルツルになって

Hクーチャチャ坊.JPG

茶茶坊のもとへ

二人は、ツルツル族になりました〜!


I二人出来上がり.JPG

みらいさんのトリミング

みらい産に戻れた

そんな感じのクーチャチャ坊

Jあられちゃんと.JPG

締めくくりは、あられちゃんと一緒

毎回 写真に入ってくれるあられちゃん

暖かい お里のみなさん

K帰り道.JPG

揺れるハート ありがとう

季節のお花… ほおずきリボン おリボン

Lクー坊のリボン.JPG

クー坊ピンクの下地に ほおずき

茶茶坊は、レッドの下地に ほおずき

M茶茶坊のリボン.JPG

とても 愛らしい リボン おリボンをつけて頂いて

クー子チャー子 で 帰宅しました。

お里の みらいさん優さん

可笑しな可笑しな お笑いクーチャチャ坊

綺麗に修正して頂いて ありがとうございました。

次回は、脱線しないよう お伺いします。

(*^^)/ヨロシクです〜!







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

クー子チャー子になったわーい(嬉しい顔)

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(6) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする