2014年07月14日

忘れられていたガチャツーン!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

この子は、るんるん  だ〜れ?

誰でしょね〜るんるん


@あーたは、だ〜れ?.JPG

我茶ちゃんではな〜い!

あ〜たは、だ〜れ?

誰だっけ〜の茶茶坊

A誰?.JPG

誰だろう・・・?・・・

素っ気ない態度の茶茶坊

B知らん!.JPG

おモケモケモケのお顔で ・・・

知らん!】

・・・知らん exclamation&question・・・となぁ〜

C知らんなら…クー坊が….JPG

知らんのなら ・・・ ニ〜たん が ・・・顔(チラッ)

・・・虎視眈々のクー坊・・・(笑)

クーボ〜!≫が突如!

D盗ったど〜.JPG

盗ったど〜 ダッシュ(走り出すさま)・・・

お印 付ける ど〜・・・

先住犬の任務発動して
・・・

Eお印付けるで〜.JPG

盗られてしまった我茶ちゃんモドキ

クー坊ニ〜たん に盗られてみて

ひらめき 思い出した茶茶坊〜

これは、これは、

我茶ちゃん スペアーくん


F思い出した茶茶坊♪.JPG

ガチャツーン(A)】じゃ あ〜りませんか!

何故 今頃 突然に出現したかと云うと

・・・犯人は、ね〜たん!・・・

チクチク・フェルトの体形モデルにと
茶茶坊に内緒で持ち去り 参考にしていて
茶茶坊に返さず しまい込んで忘れていた
ガチャツーン】でした。

長きの間 見ていなかった茶茶坊

すっかり 失恋愛情を失っていました。

クー坊に 盗られ お印が付いた途端

我に返った茶茶坊〜

めでたく Clap 茶茶坊のもとに帰って来ました。

我茶ちゃん ピンチヒッターの【ガチャツーン

お役目が果たせない もうやだ〜(悲しい顔)悲しさは、

クー坊ニ〜たん がなんとかしてくれた

それだけが・・・救いかも〜の一コマの光景

茶茶坊〜 振り向いてよ

物言わぬ…思い人が 茶茶坊の傍にいるんだよ〜

せつない思い…伝わって欲しい一コマでしたとさ〜揺れるハート






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

ガチャツーン】に

愛の手を・・・黒ハート

揺れるハート愛のポチッとで応援クリック
(*^^)/ヨロシクです下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする